カメ道楽

にわかライダー始めました

あと3回

こんばんわ

BW2発売まで1週間切ったということで残りの期間をどう過ごすか色々頭使ってます。
トリプルの事で忘れられかけてますが、第4世代と第5世代ともどもイーブイ孵化してます。
4世代が意地っ張り個体で、5世代がおくびょう(夢特性)狙いです。
んで、臆病の子は今日ようやく採用個体が出ました。
まー放送中にチラッと触れたんですが、もっと早く終わったつもりでいたらなんと特性を間違えていたという・・・w
もう一方の意地っ張りの子の方もちょっとずつ終わりが見えてきました。
当初1BOXの一致素晴らしい個体を溜めてから計測し、一番良い子を採用するという方針でやってました(途中から♀固定してから粘ってたり)。
その子達も現在29匹。最後の固定さえできればそんなに時間はかからなさそうです。
他にも色々粘りたい子はいるんですが、流石に残りの期間じゃ上の子と一匹くらいがいっぱいいっぱいでしょう。

んでこっからがお知らせ
BW2が発売したらしばらくは生放送を休止するってな事を言ってたんですが、残りの期間どんなことをしようかという事をば。
ひとまず今週は月火水で放送しようと思います。
んでそれぞれ・・・

月・・・トリプル後夜祭?てなことでシューターバトルやろうと思います。
    ランダムにテキトーに潜ってみんなでスナイプしようぜ!
火・・・強化祈願ってなことでゼニガメ配布しようと思います。
    10匹ちょっとしかいないけどね!
水・・・まともなバトルもしたいよねということでこの日はフツーのシングルやります。
    ちなみに500勝までもうちょっとだったりします。達成できたらいいね!

でここで終わり。
木曜はアニメもあるし(疲れのピークでもあるし)、金曜は翌日の迎撃態勢(なるべく早く就寝)整えたいのでやりません。


とりあえずこんな予定です。

今週みたいに急に土曜出勤にならない事を祈りたいです(切実

それではこれで

  1. 2012/06/17(日) 23:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと13勝 | ホーム | 定期大会閉幕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/817-c39f7aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード