カメ道楽

にわかライダー始めました

どしよー

こんばんわ

いやー今日はがめさんにフルボッコにされちゃいましたねー
その動揺で思わずトリプルパでシングル潜っちゃたりねー

気合を入れなきゃ-、ね



ひとまずトリプルパは厳選の終わったレントラー
厳選待ちのビリジオンに変わって代理にがめさんに貰ったビリジオン
この子達を加えて戦ってみました。

戦ってみた感じ以前気になっていた雨パに対しては対応できそうな・・・感じ。
ただ、こちらの読み次第ですね。
雨パだと思ったらニョロトノが来なかったり、速攻かと思ったらトリルがきたり(←がめさんにぼっこのソレ)
まだまだ自分の経験が足りない感じです。


で、PT編成にまた若干の変更です。
現在本命のビリジオンを粘ってるんですが、そこは伝説。
いつ終わるかわからねーです。
てなわけで、というか放送中のコメントを参考に同時にメガニウムの厳選を始めようかと思います。
ビリジと並行でやっていってどちらかを採用したいってなとこです。
両方でなかったらがめさんビリジで突っ込むだ。





ともかくもっと場全体を把握できるようにならねば・・


それではこれで
  1. 2012/06/09(土) 22:58:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だいたいHPが足りない | ホーム | まにあわせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/812-8ce354cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード