カメ道楽

にわかライダー始めました

3歩戻るがデフォルト

こんばんわ

今日の放送でチラッと言ったんですが来月のトリプル大会は6月16日か17日に開こうと思います。
今のところだと17日の昼からと言うのが濃厚です。
また詳しく決まったら追ってお伝えします。


さてさてそれじゃ例のごとく孵化の方を


(´Д`)

今日は臆病イーブイでなかったよ
すばらしくてもSVじゃなきゃいらないだーよ
つーかSVだけ欲しいからぶっちゃけCDは27とかでも構わないんよ(HBが相当高ければ)
でも親の関係上CかDしか固定できないしなー

いじっぱイーブイの方も悲惨で
通算4匹の♀が性格違いorz
♀自体はそれなりの頻度で生まれてくるんですが、狙ったように性格違い
安西先生試合終わらせていいですか?

カメの方はまだ貯め中
こっちは可もなく不可もなく



とりあえず明日一日のんびり孵化しようと思います


それではこれで


  1. 2012/05/27(日) 00:13:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<と言う夢を見たのさ | ホーム | 2歩目>>

コメント

生放送&孵化作業お疲れ様です。

お疲れ様です。
孵化作業、なかなか上手くいかないようで大変ですねww

昨日の生放送の最後にチラッと「殻破カメ期待ww」みたいな話題があったと思うんですが、そこでおにくさんにお願いがあります。
殻破カメの育成論考えてみてもらえませんか?www
BW2でもし追加されなかったら、考える機会もなくなってしまうわけですし…
自分も考えてみたんですが、サブウエポンのなさと、他の殻破使いとの差別化のできなさに涙…(TT)

よろしければお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/05/27(日) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. レックス #-
  4. [ 編集 ]

そんなわけで

>レックスさん
今日の記事にはしてませんが、新型カメの採用はでましたぜぃ。
イーブイは相変わらずデレテくれませんが・・w

実のとこBW2発表されてから密かに期待してたので、試しに考察(のようななにか)をしてみましたぜ。
なんていうかどの型でもカメックスの生命線が素早さに落ち着くという何とも言えない感じになりましたが・・w
ただ、戦略次第では面白いことになりそうな予感ですね(壁貼り殻破りとか)
  1. 2012/05/27(日) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/804-29fe1a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード