カメ道楽

にわかライダー始めました

日をまたげば・・・

こんばんわ

わーお今度は急に孵化気力が失われてきたヨ。
まー多分仕事が立て込んでて疲れ気味なせいと思われ。

ひとまずドクケイルの育成準備が整ってるんで、明日以降にチャチャッと育成しようと思います。

んで、現在はというと・・・

SSロム:意地っ張りイーブイ孵化
B ロム:臆病イーブイ孵化

どっちも例の再育成計画の子です。
特にSSロムの方の目標は5Vなんでとても終る気がしません(←ある程度すばら個体が溜まったら妥協)
Bロムの方はめざぱ狙いなんでこちらもすぐに終わる気はしません(BV邪魔です。めざ氷でません)

といった具合です。


そうそう今日のローテ放送でわかったことが一つ

ローテでフリーフォールを使うと自分が不利になる!

実のとこ今日の放送で偶然(指を振る)でフリーフォールが出て・・・

※こちら視点

連れ去られる

なぜかローテーション(後衛ポケとチェンジ)できる

そのまま行動

連れ去られた子が後衛に落ちてくる

無傷


なんてことが起きたんですよね。
その後検証してみたところ、回すことは普通にできて、その場合は連れ去られた子がダメージを受けない模様でした。
あえて回さずにいると、落とされてダメージ受けました。
まあ使用禁止技だしあんまり意味ないけどね・・w

つまり使うと不利ーふぉーるwwww(激寒




・・・はい

それではこれで





あと放送のコメントで気になった点が・・・

連れ去られた後回して重力使うとどうなるんだろ?
ダブルやトリプル同様ににフリフォバグが発生するのかしらね?
こっちは時間が足りなくて試せなかったんで気になった方に検証を託します

ではではー
  1. 2012/05/16(水) 23:16:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えぼれない | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/796-a499b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード