カメ道楽

にわかライダー始めました

こんばんわ

今週の日曜はローテの大会開く予定です
(土曜って言ってたんだけど今日用事が入っちゃって)
詳しい記事は明日にでも書きますんでその時に
(半分以上コピペになりそうだけど)

そんなわけで今日は急に粘り始めたドクケイルの事でも

・ドクケイル

NN  :どくけいる
性別 :♂
性格 :おだやか
特性 :りんぷん
個体値:H:31 A:31 B:31 C:24 D:31 S:21 めざパ:でんき64
努力値:H252 D236 S20
持ち物:黒いヘドロかヨロギのみ
技構成:むしのさざめき
    てっぺき
    蝶の舞
    つきのひかり

意外と固いぞドクケイル。以前育てたこの育てなおしってことで同じNNを採用しました。
型としてはとにかく積んだら勝ち 積めなかったら置物って感じです。
努力値はSがあまりにも低かったので6振りバンギ抜きだけはやっておきました。
んで残値は耐久。
どうせ両方積むんだし、最速でもよかったかもしれないけどもう気にしない。
大方の考えとして月の光<<羽休めなんだけど・・・マシンがもうねーんよ!orz
あとAの無駄Vが気になるところ(実は採用候補にもう一匹いたんだぜ)
今は鉄壁おぼえさせるためにHGSSのタワー上ってます。
この手間が報われるか報われないかはてさて



あと今日の放送で気づいたことが一つ

ローテパテコ入れしようず

ホントのホントに今更です
シングル用の子からうまく流用してうまく組んでみたいところです

週末は思ったより近いのかもしれない

それではこれで
  1. 2012/05/14(月) 23:05:20|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日をまたげば・・・ | ホーム | わんこは終わって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/794-2833564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード