カメ道楽

にわかライダー始めました

心的不調→体的不調

こんばんわ

ひとまずこの三日くらいの言い訳を

金曜夜→先輩方と飲み会へ、この日は車係りだったため飲まずに食べてただけすが
土曜 →機械メンテだったり作業場の改善のため半日お仕事
    作業中からどことなく体が重かったり
    午後からはカーチャンとご飯に食欲だけはなくならない
日曜 →あ、これ風邪だ


土曜のよるはちょいーと動けそうになかったんで放送諸々あきらめました。
ほんっと申し訳ない。
ちなみに先日言ってた大会怪しげってのはまた別件で、金曜の飲み→二日酔いでぐったりじゃないかって推測から出たもんです。

大分調子はよくなったんですが、明日の事を考えて今日もしばし寝ておきます。


しかし、だ


なぜか孵化は絶好調

第2陣のヒトモシ孵化をしてたんですが、1BOXの中に性格一致の素晴らしい個体が8匹いたり(採用レベルは3匹)しました・・w

よっしゃーすぐに育成じゃー!!



・・・おとなしく寝てます(´・ω・)


それではこれで

  1. 2012/04/22(日) 12:40:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体張ってナンボ | ホーム | もうちょっと続けるんじゃ>>

コメント

お大事になすって!
  1. 2012/04/22(日) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. なわぱんだ #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

いっそぶっ壊れるまで

>なわぱんださん
お気づかいアリですw

今日の感じでは多分治ってると思われまする
  1. 2012/04/23(月) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/781-cdf5a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード