カメ道楽

にわかライダー始めました

がががががががががががががががががっががっがががががががががががががが


メラルバ


こんばんわ

え?上の画像?

・・・


あーーーっ 間違えたの貼っちまってるorz

ごめん操作ミスです
↓ほんとはこっち↓

2匹目☆

ん、変わんないって?
そんなことないですよ

だって・・


また生まれちゃったんだから☆
まさかの2匹目
過去一匹の厳選時に色違いが2回も出たのはカメ以来ですw
(まー今回はいっきに3型育成だけど)


ちなみにこんな感じ

・☆メラルバ

性別 :♀
性格 :”いじっぱり”
個体値:19-29-31-[5~6]-30-31 [鋼58-地68]

個体値は悪くない・・・というか色を加味すれば果てしなく良い
しかしまたC下降補正・・・
って言うかこの子はどー見てもメラルバのまま育成しろって事やん!

ま、生まれてきてくれてありがとう♪
100レベルまで育て上げるよ・・・orz(←フレドラなんて遺伝しているわけがなかった)




さて、それじゃ話題を変えて・・
昨日パッと大会記事だけ書いたんですが週末の俺の動向でも


◆金曜
 花金なんて言われるけど気分はブルー(理由は後述)そんな中社長から突然の達しが・・・
 新人君が入ったという事で社長と新人君と3人で居酒屋へ(小っちゃい会社だから社長が近い 悪い意味で)
 まさか4時間半も説教くらうとは思わなかったよorz

◆土曜
 前日ブルーだった理由はこの日にアリ
 仕事で使う機会が壊れたってことで修理の立ち会いに・・・
 早ければ昼過ぎには終わるって事だったけど・・
 ・・・
 ・・・
 20時半はネーヨorz
 唯一の救いは工場長がご飯をおごってくれたこと(´・ω・)
 

こんな週末だったもの
2匹くらい光ったってバチはあたらねーべ(´・ω・)

多分明日は放送やります
対戦欲が程よく貯まってきた

それではこれで

 
  1. 2012/04/08(日) 20:35:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おにくの野望 | ホーム | 定期大会変更点>>

コメント

色じゃなくても採用を考える個体やんこれw
せっかくなのでガモス統一作りましょう!
  1. 2012/04/08(日) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. ばぶる #-
  4. [ 編集 ]

9レベルの壁

>ばぶるさん
HPに若干難がある以外は相当高水準だからね♪
ガモス統一は頭の隅にはあるけど、現状バトれないのがなぁorz
  1. 2012/04/09(月) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/770-a283716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード