カメ道楽

にわかライダー始めました

定期大会変更点

こんばんわ

ようやっとというか今月からの定期大会の変更点を


・ルール


対戦時のルールは変更なしです。
複数催眠禁止の50レベルフラットということで統一していきます。

ただし、今月はシングルルールで開催します


・開催場所

閑古鳥の鳴いている反転特設ステージの開催はやめて
ニコ生のコミュで開催します。

人の流れを鑑みるに少なくとも集まりやすい場ではあるはずなので


それと今月の開催日は21日の20時からの予定です





この2点くらいですね
ハッキリ言ってニコ生に移行しただけです。
だってこっちで何かやろうとすると今度は向こうがおろそかになってんだもんorz
そんなわけでちょっとでも盛り上がりやすい会場に移動です。

それと今月をまたシングルにしたのはこの移行のためです。
自分自身9割がたシングルに潜ってるので、コミュの常連さんもシングル好きな人が多いという事を踏んでの判断です。
ローテとトリプルについては来月2日連続で開催しようかと検討中です
どっちも人口微妙そうだし(ボソッ


長いものには巻かれろって感じで☆

それではこれで

  1. 2012/04/07(土) 22:31:45|
  2. 定期大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がががががががががががががががががっががっがががががががががががががが | ホーム | がー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/769-009ddf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード