カメ道楽

にわかライダー始めました

おにくの野望

追記:配布は終了いたしました。
   たくさんのご応募ありがとうございました!
この記事はしばらくの間トップに配置しておきます
最新の記事はこの記事の下にあります


こんにちわ

それじゃ予告通りゼニガメの配布をば

なに?もういい加減ゼニチコばかりで需要無いって?
そんなこと言うやつは3匹くらい押し付けちゃうぞ!(ぇ

配布個体は続きに書くんでお約束事だけ

おにく側のFCは「0347-4525-1401」です。 普段対戦に使っているものとは違うのでご注意ください
・お一人につき3匹までOKです
・テンプレを設けるのでそれに必要事項を書いてください
・早い者勝ちです 希望カメが被った場合は先にコメントを書かれた方を優先します
・交換日時は平日なら20時~23時 休日は大体いつでもOKですが土曜は怪しいです
 また生放送でも配布枠を設ける予定なのでその時でもOKです。
・生放送の配布枠は1~2週間後に行う予定です(希望者が少なくなった辺りで)

ではテンプレを


希望個体(№):
フレコ    :
NN      :
交換希望日時 :
質問等    :


上記の事をコメント欄にお願いします。
またNNはお任せでも構いませんが、果てしなくお勧めできません。


↓では今回の配布個体を↓





今回配布するのは3種類です。
ただ、数に差があります。



・しおふき遺伝

1 ひかえめ ♂ 31-13-20-30-23-31 [草66]なわぱんださん※
2 ひかえめ ♂ 31-11-30-30-31-20 [炎64]中尉
3 ひかえめ ♀ 31-2-22-30-25-31 [水49]タルトさん
4 ひかえめ ♂ 31-4-27-30-24-31 [地48]
5 ひかえめ ♂ 27-31-25-30-31-24 [水62]
6 ひかえめ ♂ 31-31-23-30-29-22 [水49]
7 ひかえめ ♂ 31-10-30-30-31-31 [水70]たろーさん
8 ひかえめ ♂ 31-13-31-30-27-22 [水68]
9 ひかえめ ♂ 22-17-21-30-31-22 [水66]
10 ひかえめ ♂ 24-22-26-30-25-31 [水49]くろろさん
11 ひかえめ ♂ 31-31-25-30-23-19 [電67]中尉
12 ひかえめ ♂ 20-31-29-30-26-31 [地66]
13 ひかえめ ♂ 23-26-31-30-22-31 [地70]
14 ひかえめ ♂ 29-31-30-30-27-31 [草69]りっつさん
15 ひかえめ ♂ 22-27-31-30-23-19 [草70]
16 ひかえめ ♂ 31-5-28-30-30-31 [毒66]りりまるさん
17 ひかえめ ♀ 22-31-20-30-31-25 [草62]
18 おだやか ♂ 31-22-29-30-31-29 [草62]
19 おくびょう ♂ 31-31-31-30-27-26 [水70]
20 ようき ♂ 31-15-22-30-31-31 [草70]
21 おくびょう ♀ 20-28-31-30-31-31 [草68]ばぶるさん
22 わんぱく ♂ 31-14-31-30-31-26 [炎70]

・アクアジェット アクアリング じたばた あくび遺伝

23 ひかえめ ♀ 31-30-31-10-27-31 [草70]
24 れいせい ♀ 26-15-20-31-31-31 [氷67]りりまるさん
25 ひかえめ ♂ 21-31-31-26-22-31 [地69]しばせんしさん
26 しんちょう ♂ 18-22-31-31-31-31 [竜70]たろーさん
27 ようき ♂ 20-31-31-23-31-31 [竜69]
28 ようき ♂ 31-31-21-11-28-31 [鋼47]りっつさん
29 なまいき ♂ 31-31-23-18-26-31 [地70]
30 ゆうかん ♂ 22-13-29-30-31-31 [草66]
31 なまいき ♂ 30-18-31-31-27-31 [竜70]タルトさん

・アクアジェット ミラーコート遺伝

32 うっかりや ♂ 24-31-31-31-22-28 [虫64]
33 おだやか ♀ 25-31-31-28-31-21 [電54]りっつさん


アクアジェット・ミラーコート遺伝については孵化数が少なかったので少なめです。
また交換後希望個体と違う可能性があるので個体計測を行ってもらえると助かります

俺の野望はカメを世に広める事
そのためには地道な布教活動が必要なんですたい。
親用でもなんでも構わねーぜ
一度育てて戦わせてみ 良さ強さがわかるでね!

ではでは


※コメントではなくツイッターからの申し込みのため
  1. 2012/04/09(月) 13:48:27|
  2. 配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<思い返せば幾年月 | ホーム | がががががががががががががががががっががっがががががががががががががが>>

コメント

希望個体(�):10
フレコ : 1979-3684-9609
NN : お任せしますw
交換希望日時 :今日の19時希望ですが、厳しいようでしたら明日の22時でお願いします。
質問等 :一番乗りで貰っちゃうぜ^p^
  1. 2012/04/01(日) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. くろろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>くろろさん

了解です。
それじゃ希望の時間になったらツイッターあたりで声かけますね。
それとNNはお覚悟を・・・!

メモ:
くろろさん:1日19時
  1. 2012/04/01(日) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございました(._.)_
おかげで少し希望が見えました。BW2まではなれないSSで頑張ります。
希望個体(№):7、26
フレコ    :
NN      :
交換希望日時 :3日のいつでも
質問等    :交換は第5世代でしょうか?
  1. 2012/04/01(日) 17:43:21 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

お願いします_(._.)_
希望個体(№):7、26
フレコ    :
NN      :
交換希望日時 :3日のいつでも
質問等    :交換は第5世代でしょうか?
  1. 2012/04/01(日) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

連投失礼します。
反映される様子がなかったので間違えたかと思って…(笑)
  1. 2012/04/01(日) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>たろーさん
ちょっと出過ぎた感が否めないですが、お役にたてればッス
連投は誰しもある事ですお気になさらず・・w

そして希望個体了解です。
交換は5世代ですね、事情を加味すると6月まで待った方がよさそうですかね?
  1. 2012/04/01(日) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

希望個体(№):14,28,33
フレコ    :2322 1610 4456
NN      :おまかせしますー
交換希望日時 :ついったーとかで見かけたときならいつでもー
質問等    :カメックス(とドダイトス)はからをやぶるべきでしょうか?
  1. 2012/04/01(日) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. りっつ #fmMB9P0I
  4. [ 編集 ]

希望個体(?):16、24
フレコ    :後日書きます
NN      :まがり、おにぎり
交換希望日時 :後日書きます
質問等    :ネット環境が今ないので、整うまでお待ち頂きたいです…汗
  1. 2012/04/01(日) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. りりまる #rkarvERI
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして、タルトといいます。
希望個体(№):31、3
フレコ    :2107-4490-9775
NN      :お任せします。
交換希望日時 :今日の21時~23時が希望です。無理でしたら2日21時で。
質問等    :よろしくお願いします!
  1. 2012/04/01(日) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. タルト #n63IQ1vs
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>りっつさん&りりまるさん
すでに交換成立したあとですが、形式的な返信という事で・・w
とにかくご参加アリでした!

>タルトさん
はじめまして~そしてご参加アリです
あと希望個体了解です

たった今コメントに気づきました。
ひとまず急いで準備して待機してますので、もし返信に気づいていただけたら交換よろしくお願いします。
ダメそうでしたら2日の21時という事でお願いします
  1. 2012/04/01(日) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

配布(ニョキッ

こんちゃーです。
私もコオロギと風船を広める活動すべきなんだろうか…

希望個体(№):2、11 計二匹
フレコ    :3782-4684-4374
NN      : 2 ふじさん
         11 ふじやま
交換希望日時 :ツイッターで見かけた時ならいつでも可能!なハズ
質問等    :チチチチチポーーゥゥ?(カメ統一は順調かい?それとコロトック元気?←)
  1. 2012/04/02(月) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. ちゅーい #-
  4. [ 編集 ]

希望個体(№):21
フレコ    :4856 5684 4833@ばぶる
NN      :あさお
交換希望日時 :2日か3日の20時~22時 
          たぶん潜ってピョンピョンしてると思うので話しかけてくださいなー
質問等    :♀でめざパ持ちでcSなら使うっきゃないでしょ!

  1. 2012/04/02(月) 17:31:48 |
  2. URL |
  3. ばぶる #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>中尉
希望個体諸々了解~
俺はカメを世に広める野望があるからやってるまでさ
カメ統一は・・・うん、まぁ戦えない事はないかな
コロトック?スピアーが家に連れてくって言ってから帰ってこないなぁ(ぇ

>ばぶるさん
色々了解 ~

やはり♀補正は大きかったか・・!(←HPアレだし出そうか迷った)


>りっつさん
質問に答え忘れてたんで改めて返信っす・・w

大切なものを背負ってるから破らなかったんや!
破っても構わんが何かを失うことになっても俺は知らんで!!
・・・というのが俺の勝手な心情です
  1. 2012/04/02(月) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
大切にします。
  1. 2012/04/02(月) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. タルト #n63IQ1vs
  4. [ 編集 ]

配布の・・・ってタイトルじゃ味気ないね

>タルトさん
ご参加アリでした!
大きくなるのを楽しみにしてますね~w
  1. 2012/04/03(火) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

お、おにく師匠が配布している!!

ツイッターもやっていたのですね。フォローさせていただきました。<m(__)m>
ぜひこの企画、参加させてください。


希望個体(№):25番
フレコ    :5457-5206-1386
NN      :おにく師匠が、決めてください<m(__)m>
交換希望日時 :4月6日 金曜日 PM9時 もしくは、日曜日のPM八時ごろ
質問等    : 自分が出せるのは、自分のブログのトップ記事にある中からお選びください。なかったら、ゼニガメをだします(え。
  1. 2012/04/05(木) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信(?)です

>しばせんしさん
すでに交換後だったりするけどキニシナイ

ご参加アリっした!
(今思うとゼニガメ同士で交換してこそだったかも感が漂ってるのはきっと自業自得←)


メモ
たろーさん:交換日指定待ち
  1. 2012/04/07(土) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、おにくさん。
突然ですが、…あった。あったんですよ。すっかり捨てられたと思っていた3DSとホワイトその他諸々…!
私用でネクタイ探しをしてたらクローゼットの奥から(笑)
色々と反省すべき点を踏まえつつ活動します。
お騒がせして申し訳ありませんでした_(._.)_
ということで、改めまして交換の程をお願い致します。
希望個体(№):
フレコ    :2580‐3858‐2559
NN      :たろー
交換希望日時 :13日の夕方以降は可能でしょうか?
質問等    :
  1. 2012/04/09(月) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

よかったい

>たろーさん
なるほど捨てた振りだったわけですね。
とにかくロムが無事で何よりです・・!

13日なら大丈夫ですね。
時間帯も20時以降なら大方大丈夫です。
ただ、確認を2点ほど
希望個体は前回コメの子(7・26)でよろしいですかね?
それとNNは2匹とも同じってことでいいですかね?
  1. 2012/04/09(月) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
はい、その二匹でお願いします_(._.)_
NNは…ROM名だと思ってました(笑)
二匹ともお任せします。
  1. 2012/04/09(月) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>たろーさん
NNはそういうことでしたか・・w
お任せ了解です。それでは13日よろしくお願いします
  1. 2012/04/10(火) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、おにくさん。
交換ありがとうございました(._.)_
技は必要に応じて適当に削っちゃって下さいな。
ルカリオは進化過程に努力値入ってると思うので親にでも。
色違いの個体値なんか気にしちゃダメよ(笑)
  1. 2012/04/13(金) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

計測の必要すらない!

>たろーさん
返信遅くなりましたが先日はありがとうございました~

色違いはそれだけで最前線立ってもらっちゃいますぜぃ!
  1. 2012/04/15(日) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/764-a80afc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード