カメ道楽

にわかライダー始めました

閉店セール

こんばんわ

お久しぶりです
モチベ回復のために2週間ほどお休みしてたんですが、結論が出ました




間接に言います




これ以上の活動は無理だと判断を下しました

この2週間孵化作業や対戦から離れていたんですが、やりたいというという気持ちにはなりませんでした。
つまり俺自身が完全に飽きてしまっていてやりがいがないと状態なんだと思います。

ただこのまま黙って消えるのもどうかと思うので、最後に国際孵化で出たゼニガメを配布しようと思います。
長くなるので追記の方にまとめておきます。

みなさん長い間ありがとうございました。








うっそぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwww

今日は4月1日だぜ ひゃははははははーーーーーーーーーーーーwwwwwww

ポケモンやめる? 冗談wwww
ポケナガがクソゲ(相棒嫁事情)だったから消化だけして並行して孵化作業やってんのよ!www


              ・・・・やめて イシツブテは人にぶつけていい代物じゃないからイタイイタイ(´・ω・)

はい、まぁ大方の予想はついてたと思いますがエイプリルフールネタです。
でも配布はホントにするよん
ただ、この記事に書いたんじゃ色々ややこしいんでまた別記事で・・w


それと色々書きたいこと、お知らせしたいことはあるんでまた後で別の記事にまとめておきますやね

さ、おおよそ復活
気力にあふれるにゃ仕事がハードだからローペースだけど・・w

そんじゃ、ま 気楽にやってこうと思いますです。

それではこれで





  1. 2012/04/01(日) 00:00:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休み明け | ホーム | 油切れて 滑らず燃えず>>

コメント

こんにちは、おにくさん。
エイプリルフール(笑)
すっかり騙されてしまいました。
嘘でよかった(^^;
そうそう、私情ですが、その…ホワイトが受験前につき捨てられてしまいました(泣)
リアル4Vのメタモンとか取り返しのつかないであろう個体もたくさんいたので非常に落ち込んでます。
おにくさんもこんな気分だったんでしょうか…?
またぼちぼち頑張ります
  1. 2012/04/01(日) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

むしろ嘘であって

>たろーさん
実は休み前から何かやろうとは考えてたり・・w

・・・・・・・・それは冗談じゃ済まされない。

私情には私感で、多分ご両親の方が受験でナイーブになってるんでしょうね。
ただ、その行動は目先の事しか見れてないような気がしてならないです。
推測ですが、落ち込んでいることを察しようとせず、追討ちをかけてくるかも考えられるので、まだ生き残っている大事なものはどこかに隠すことを勧めます・・・
少し出過ぎた意見ですが、親も人の子っていうのが持論なので・・・

自分の場合はいわゆる空っぽな感じ 大事な部分がごっそり抜けおちちゃったと言った感じでしょうかね・・
でも、前に進むしかないですからね!
休み休みでもちょっとずつ再興していきましょう・・!

  1. 2012/04/01(日) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/763-05b01d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード