カメ道楽

にわかライダー始めました

油切れて 滑らず燃えず

こんばんわ

さてと、休業前最後の一仕事ってことで本日は定期大会の第三回・・・いや今回が最終回かもッス
っていうのも理由は二つ

・俺自身のやる気
・需要

まーどことなく惰性でやってた感が否めないです。
そしてやる気のねー奴のとこに人は集まらないもので、需要も増えない
そしてまたやる気が出ない 惰性でやる・・・

負の連鎖って言えばいいのかな どんどん落ちる方にしか物事を進められない。
で、このまま続けるのはいかがなものかとふと思った次第です。
ひとまず2週間ほど活動休んで今後どうするかを考えていこうと思います。


そうそうやる気と言えば一昨年就職活動中に聞いた話なんだけど
「やる気がなくなったら初心に一度かえる」のが良いそうな。
はてさて、
俺のポケ活動の初心はなんだったかな?
それは今も続けられてるのかな?
今どうしてこんな状況なのかな?
今やってる事は本当に必要なのかな?
必要とされることなのかな?


色々自問自答してみようと思います。

迎えるのは終焉か 再始動か

それではこれで



ま、シリアスに語ってみたけど、休むのはポケナガやらその他のゲームがやりたいからだし、やる気がないならないなりにごまかしてこうと思う。
そしてなにより、戦友が帰ってきたときにがらんどうじゃあれだろ?
それに元々ネガティブに考えるのは嫌いやねん。

どーしたらよくなるか
どーしたら楽しくなるか
どーしたら楽しんでいってもらえるか

俺にできる範囲で考えていきまっせ!


約束事、言ったことは何としてでも守る








それじゃまた2週間後 四月馬鹿の日に

  1. 2012/03/17(土) 02:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<閉店セール | ホーム | 第三回定期大会閉幕>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/20(火) 12:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

休業中なんて知らない

>管理人のみの方
あんな書き方しちゃってますがやめる気はないのでご安心を
ただ今後の運用をどうすっかすねぇ

と、ゼニガメの件来週ならいつでもおkっすね!
それじゃこうしましょう
来週月曜の夜20時~21時でwifiルームで待機してるんで都合のいい曜日に潜ってきてくださいな
  1. 2012/03/22(木) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

なんかいろいろ考えがあるみたいだね。
考え方って変わっていくものだし、ふと後ろを振り返るのもたまにはいいと思うぜ
今、やる気やモチベがないなら無理にポケモンする必要はないよ。そんなの誰だってあるさb
ではお邪魔しました
  1. 2012/03/26(月) 01:51:12 |
  2. URL |
  3. 飛竜 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/26(月) 14:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ移転しました

こんにちは。

FC2からダイアリーノートという所に引っ越すことにしました。
次からはこちらを見てくださると嬉しいです。
  1. 2012/03/27(火) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. トリスタ #BRhx2hKI
  4. [ 編集 ]

多様に柔軟に

>飛竜
まーデータ消失後の動向がはっきり言って異常だったかんね
多分その反動だと思われ
モチベ自体は回復傾向
ただ、ハイペースに活動はできなさげやね

>管理人のみの方
こちらは水曜でもそれ以降でも構いませんぜ
とにかくお大事にっす!

>トリスタさん
と、了解です。
それじゃこっちのリンクの方も貼り換えておきますね
  1. 2012/03/27(火) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(水) 14:03:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

←実は急用が入って危うかった

>管理人のみの方
実は今日急用が入っちゃったんで逆に都合がよかったです・・w
それでは明日の21時からお待ちしますね

しかし、NNお任せとなると相当な覚悟が必要ですぜぃ(肉センスのひどさ上)
レベルならお安いご用ですぜ
そのかわりタブンネに沿える花を・・!
  1. 2012/03/28(水) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/29(木) 21:06:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

化けて出た!?

>管理人のみの方
あいあいこちらこそ~
残りの育成(もしくは親?)ファイトっす!

追伸:いただいた子の視線が痛いです;;
  1. 2012/03/29(木) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/761-3c23ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード