カメ道楽

にわかライダー始めました

みーこの日

こんばんわ

え?タイトルなんだって?
そんなこと言ってホントはしっとるだらぁ?
とぼけたって無駄だわ

・・・え?マジ誰だって?

では・・

説明しよう!

え、いらない?
そんなこといわないで;;

◆「みーこ」とは
ポケモンシリーズにおいて、この廃れたブログの管理者おにくが女主人公を選んだ場合に使用する名前である。
語源は「ミート=肉」からきている。
また、バトレボ時代には「俺が出張っちゃイメージが合わない」という事でメガニウム統一PTを組む場合パス名をみーこでトレーナーを女の子にして使用していた。俗に言うネカマである
ツイッター内でも時折呟いており、その場合は主に三河弁を使用した話し方をする。
ちなみに現在おにくは「みーこ」ロムを本ロムとして使用しているためある意味こっちが本物である。

果てしなくどうでもいいって?
まぁ落ち着け、今日こんな記事を書いた理由を説明するから

なんで今日こんな記事を書いたかというと・・・
3月15日(=3・1・5でみーこ)だから!
そして肉の日はじめそういった日はなんらかのイベント(配布やら動画やら)を催すもの
しかし!
動画はUP気力どころかストックすらない!
配布は昨日ホワイトデーに便乗してGTSネゴに行っちまったから(本ロムに)何もいない!
つまり・・・
なにもネタがない!

今後の企画にしても何も考えてないし、あっても最近のお茶濁しは大体今後の予定だし
じゃー仕方ないからみーこのキャラ設定でも見直してかき出してみるかってなった次第です
つまり結局お茶を濁したかっただけです。


これだけです

明日大会頑張っていきましょう

それではこれで




ちなみに去年一昨年のみーこの日・・

去年 →地震の事で色々心配でねぇ 気持ちを払拭したかったんだねぇ
一昨年→初代黒歴史実況動画の二本目UP☆

みーこには今年から頑張ってもらう事にしよう


ではでは
  1. 2012/03/15(木) 22:14:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトルロ(ワ)イヤル | ホーム | 振り振り>>

コメント

みーこの日、おめでとうございましたww

三河弁・・・ということは、案外近くに住んでいるのかもですか?
   From知多半島
  1. 2012/03/16(金) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. りりまる #-
  4. [ 編集 ]

渥美の根本

>りりまるさん
来年からはなにかできるといいなw

三河の東の端で育ち、尾張の西の端で仕事してますだ・・w
  1. 2012/03/16(金) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/760-79578462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード