カメ道楽

にわかライダー始めました

木曜は・・

こんばんわ

週チャン読者なんで木曜はいまいち作業が進まねーです
ついでに今日はいつも以上に残業長引くし (´Д`)



さて、昨日キモイくらいに頑張って作業してたわけですが今日の進み具合を


◆進んだ点
 ・親用アサナン(とクロバット用の子に)教え技習得→輸送待機中
 ・ゼニガメの国際孵化 残り90個くらい

4世代のはBP稼ぎが終ったので輸送準備が整い次第送っちゃいます
で、送った時点でヤミラミの孵化を開始するので、エモンガとバッフロンは後回しにします。
後回しついでに適当孵化にウルガを追加 アデクさん好きなのとカメとの相性がよさげ(なんてことを言ってそろそろ一年半)なので・・w


とりま明日は帰ってから生放送予定

レート潜っちゃうぞん

それではこれで

  1. 2012/03/08(木) 23:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結果が二つ | ホーム | 最大4台稼働>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/09(金) 19:17:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいえライトユーザーです☆

>管理人のみの方
拝見ありがとうございますー
毒にも薬にもならない記事ばかりですが・・w

ちなみに自分よりももっとどえらい事をやってる人も小耳にはさんだことが合ったり・・

最初の子ってやっぱり大事にしたいですよね!w
自分の場合は初回プレイの時にものすごくお世話になったので・・w

ゼニガメがお入り用だった何なりと申し付けてくださいな

申し訳ない そっちの配布はもうやってないですねー
一度企画して(だいたい)完遂したらもうへばっちゃって・・・w



  1. 2012/03/10(土) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/755-e3e128d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード