カメ道楽

にわかライダー始めました

仕事辞めるわ

こんばんわ

いやはやなんというか仕事についていけないって言うか、会社の考えにちょっとついていけないんで仕事辞めることにしました。
まぁ大体1年よくやった方じゃない?
しばらくはポケモンに浸りつつ職安通いますわwwww

↓詳しい理由↓




カビゴンは自爆!
べロベルトは大爆発だ!!



はい、まぁ案の定の地雷です。
しゃのnさんのところから頂いて来ました。
さっそくやっていきましょう



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

ほら、正直ネタに困ってんだろ?俺だってそのために地雷原にダイブしてきたんだぞ!(ぉぃ

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

最近リンク先すら行ったりいかなかったり←


■自己紹介■
HN:おにく
職業:ポケモントレーナーだったりしがない製造工場員だったり
病気:厳選中毒・慢性肥満
装備:DS(三刀流)
性格:いじっぱり
口癖:かいろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!
靴のサイズ:29
兄弟:上に一人ずつ

■好きなもの■
色:青と緑
数字:14 29 86 等
動物:犬派 虫から爬虫類、鳥だいたいなんでも
飲み物:牛乳
本:週チャン んっまいよ~
花:メガニウム←
携帯:3代目

殴り合いのケンカしたことある?:大抵逃げられて終る
ウソついたことある?:ぐふふww
友達とキスしたことある?:不慮の事故やったんや・・・orz
誰かの心をもてあそんだことある?:ないつもりだけど逆恨みってものも・・・
使われたことは?:パシリ安定←
髪染めてる?:なっしんぐ以前に髪の毛の残量が(ぇ
タトゥーしてる?:ないねぇ
ピアスあけてる?:おーさっき縫物してたら指にバッチリ穴が
カンニングしたことある?:教室は見渡すもの
お酒飲む?:付き合い程度に
ジェットコースター好き?:トラウマ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:出不精故ここでいいや
もっとピアスあけたい?:できれば勘弁願いたいです
掃除好き?:きらいじゃないよしないだけ
丸文字?どんな筆記?:見た目の割にゃ可愛い字らしい
ウェブカメラもってる?:廃れ生主なので一応
運転の仕方知ってる?:車とフォークリフトくらいなら
何かを盗んだことある?:借りパクも含まれますか><
拳銃手にしたことある?:ゆびでpp(黙

■今現在■
今着ている服:ねまき
匂い:まだ汗臭い時期ではないはず
髪型:まるこめくんって会社で言われたぜ!
今したいこと:ズバット厳選・ニウムの努力値振り・ゼニガメ孵化
聴いてるCD:作業用BGMをニコ動から
1番最近見た映画:去年のポケモン
1番最後に電話で喋った人:廃人の友人
初恋覚えてる?:前世だから覚えてないなぁ
まだ好き?:覚え(ry
新聞読む?:読まない取らない
ゲイやレズの友達いる?:大学の時のそれらしき先輩なら・・・
奇跡信じる?:必然だったのさ!
成績いい?:そこそこだったよ?学校底辺だけど^p^
帽子かぶる?:仕事上一応
自己嫌悪する?:しても数十秒ほど
何かに依存してる?:ポケモンでぃ
何か集めてる?:今はないかな
親友はいる?:距離は遠くとも親友は親友さ
自分の字は好き?:解読困難なところに感情が


仕事をやめる気はないけど、相方の先輩が情けなくて仕方ない日々です。
俺自身至らん点ばっかりだけど・・w

これ確か前もやったかな・・w
いくつか見覚えのある質問があったような

現状はトリプル用のポケ粘ってます
早いとこ組んじゃいたい

それではこれで
スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 22:28:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メインパ6枠目 | ホーム | 昨日の敵(対戦相手)は今日の>>

コメント

遅れて申し訳ないです

今更ですが、嫁婿カップお疲れ様でした!

たしか大会ではおにくさんに負けたんですよね
次回また機会があればその時は勝たせてもらいます←

最後になりますが
自分もブログをやってますので
よろしければ相互リンクお願いします
  1. 2012/03/06(火) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. なわぱんだ #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

ほぼコメしてない奴←

>なわぱんださん
遅れるどころか返信だけでその気になってる俺なんていったい・・orz
ともかく大会での対戦アリでした!w

よーしいつでも返り討ちを失敗してやる!

と、リンク了解です!
どうぞよろしくお願いします!w
  1. 2012/03/06(火) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/752-61d762d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード