カメ道楽

にわかライダー始めました

昨日の敵(対戦相手)は今日の

こんばんわ

今日は昨日の大会で対戦していただいた方々の運営されるブログの紹介を
一度にこんなにリンクさせてもらうなんて初めてですわい・・・w
それじゃ一気に行きましょー!


柴戦士の犬小屋
まずはじめはウルガメックス使いのしばせんしさんが運営されるブログ「柴戦士の犬小屋」です。
カメ好きの同士・・!

気ままなねこの悪統一ポケモンブログ
続いてへちゃむくれねこさんの運営される「気ままなねこの悪統一ポケモンブログ」です。
この記事を書くまでへちゃむくれの語源を思い出せなかった・・・w

ポケモン好きの強くなりたい日記
3番手に紹介させていただきますのはくろろさんが運営される「ポケモン好きの強くなりたい日記」です。
パワポケは4~6までは頑張ってたんだ・・・←お邪魔して思い出したこと

人影のポケモンについて語ったりするブログ
おや・・・こんな時間に、と人影さんの運営される「人影のポケモンについて語ったりするブログ」です。
自分の初戦のお相手であり、俺に「思ったよりガチィ!」と思わせてくれたりなかったり。

しゃのnのサクサクしない日々
最後になりました しゃのnさんの運営されるブログ「しゃのnのサクサクしない日々」です。
昨日は自分の最終試合の相手で運営補助もこなされたいた方です。


紹介の仕方が・・・すっごく適当です・・・(殴
しょっぱい紹介分で申し訳ありませんorz
でも、今後ともよろしくお願いします!


次回11日めざしてがんばっぺす!

それではこれで












紹介漏れないよね・・・?
漏らしてたらホント申し訳ないorz
  1. 2012/03/04(日) 22:42:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事辞めるわ | ホーム | 嫁婿カップ初日>>

コメント

紹介ありがとうございますw
大会では対戦ありがとうございました!
アイアンヘッドは怖いと身に染みましたww

これからよろしくお願いします!
  1. 2012/03/05(月) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. へちゃむくれねこ #-
  4. [ 編集 ]

記事から漂う間違った感

>へちゃむくれねこさん
しょっぱい文章で申し訳ないですが・・w
こちらこそ対戦アリでした!そして運ゲさーせんしたw

今後ともよろしくですー




・・・あれ、俺キザン紹介文で何か間違えてたような(ぇ
  1. 2012/03/05(月) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/751-f9bed542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード