カメ道楽

にわかライダー始めました

あいつらともう一度

こんばんわ

今日も孵化の方は(ry

そんなわけで今後の方針なんかを

まず今のポケモンプレイヤーで騒がれてるのは


ポケナガの発売!
そして

BW2!!

確実にこの二つですよね・・w
まぁポケナガの方は人によってはどうでもいいやって事もあるでしょうけど
BW2は今日発表があったばっかりで、待ってた人も多いかと思われます(当然俺も)
そんなわけでそれらに合わせてこっちも色々予定を

まず3月のポケナガ
定期大会の翌日に購入するつもりです。
で、骨休めも兼ねて2週間くらいブログと生放送をお休みしてこれに没頭するつもりだったりします。
よって3月後半はちょいっといなくなります。
学生の時も長期休暇は色々お休みしてたしね・・w

続いて6月のBW2
これを意識しての行動はあまりないですが、今後予定していた企画(?)をちょっと前倒しします。
その企画ってのが

あいつらともう一度戦いたい! 前データポケ再育成プロジェクト
昨年の9月頭に消えてしまった俺のポケデータ
半年ほど経って大分育成ポケは充実してきました。
当初は育成し直しはしないと言ってましたが、心境に色々変化がありまして

そんなわけで来週の放送でちょいとバトレボ起動させて何十匹か再育成する子を選抜しようと思います。

色カメ 鉢巻ぶーちゃん etc
育成しなおしじゃなくてパワーアップってことで!

それではこれで

  1. 2012/02/26(日) 23:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<時間が足りない | ホーム | 二回目の金曜日>>

コメント

新作キターーー

おにくさん、こんばんわーi-279i-88

BW2発売キターーーーーーー!!!
おにくさんのブログで今知ったわw
6月発売か~楽しみ^^


そして再育成ガンバですb

「あいつらともう一度戦いたい!」その気持ち分かりますね~i-279
俺も昔クリスタルデータ消えちゃったから、バトレボやBWで再育成して使っているb

  1. 2012/02/27(月) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

BW2発表直前にポケモンのモチベーションが上昇していたライターです。
モチベーション低下してました

再育成プロジェクトについて
何か協力できることがあれば、何でも言ってください。
孵化余りの提供等なら、いくらでも協力できますので。
  1. 2012/02/27(月) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

やりなおす

>RAINさん
自分のブログでww
まぁ自分も当日のポケスマ寝過ごしたんで、人づてに教えてもらったんですが・・w

初代はある程度やってるとデータ消失→最初から始める・・・
意気消沈すっけどやっぱりもう一度・・ね!

>ライターさん
俺も若干惰性でプレイ気味だぜー(ぉぃ

まだどの子を育成するか未定ですが、是非協力お願いします!
ps、チコをお返しするのはまだ先になりそうですorz
  1. 2012/02/28(火) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

キュレムの本気

おいっす!新作発表されましたね!とりあえず、ゲーフリはツンベアーに礫を与えるべきだと思うんだ。最近、忙しくて放送行けてませんけど、頑張って下さい!
  1. 2012/03/01(木) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. あわっち #-
  4. [ 編集 ]

そして破れない!←

>あわっちさん
おいっすッス!
今日の記事ではお休みするとか言ってるけど発売が楽しみだぜぃ!
きっとそこは気の利くゲフリさんの事だからまさかのフェイント習と(殴
細く長くやっちょりますんでまた時間に余裕ができたら見に来てやってくださいなw
  1. 2012/03/01(木) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/745-34de0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード