カメ道楽

にわかライダー始めました

何匹か

こんばんわ

今日は育成したエルレとファイヤーさんの紹介でも
全部で3匹です
それではれっつらごー


・エルレイド

NN  :バンノー
性別 :♂
性格 :しんちょう
特性 :ふくつのこころ
個体値:31-31-24-31-29-22
努力値:H212 A4 D252 S40
持ち物:ラムのみ
技構成:ドレインパンチ
    サイコカッター
    かげうち
    ビルドアップ

いわゆるビルドレなエルレイドさん
積めば物理も行ける万能なネギ・・・もとい剣士さん
努力値は個体値の関係でSにそれなりに回すことに(無振り同族抜き)
後は特殊耐久メインに振っただけです
あと持ち物はラムのみ 状態異常に弱いので
また、これに伴ってキリキザンのアイテムがジュエルに戻ってたりします
使ってみた感じは使用率が中々高いって事はあるって所でした
あと不思議かなこの子から超技がこないと思い込んでるのか居座ってくる格闘がちらほら
あと先制技が欲しくてかげうち入れたんだけど、この枠が電磁波でもいいような気がします



・☆エルレイド

NN  :モヒかんた
性別 :♂
性格 :きまぐれ
特性 :ふくつのこころ
個体値:15-10-23-22-27-24(炎64)
努力値:H252 B6 D252
持ち物:みてー
技構成:きあい拳
    しんくうは
    おにび
    みがわり

ヒャッハー☆
流石はポケトレ産と言ったところです
個体値やら性格はスルーの方向で
この子も特殊耐久振り(まぁ耐久振っとけば何かできるべ)
しんくうははパルシェンピンポ 無振りでも結構ダメ通ったので

・・・ぶっちゃけBP痛すぎる


・☆ファイヤー

NN  :キャベろう
性別 :-
性格 :おくびょう
特性 :プレッシャー
個体値:7-3-27-4-18-19(地59)
努力値:H6 B252 S252
持ち物:締め付けバンド
技構成:ほのおの渦
    とんぼがえりorまもるor空を飛ぶ
    みがわり
    はねやすめ

いいか、自然産の色ポケの個体値は見ちゃいかんぞ!
補正かかってる部分がまずまずあるのがせめてもの救いなファイヤーさん
NNは厳選中キャベツ太郎食ってたら光ったので恩を感じてこれを(ぇ
努力値は一番高いBと補正かかってるSに
格闘やら虫やらはなんとか受けてくれるようにしてみました。
戦い方としては得意な相手に出して引いてくるのを読んでみがわり
相手が得意な技を打ってきたところを渦で捕まえる
こだわり持ちならPPが切れてグヒヒな作戦

・・・思い切った型にしないと厳選産にゃ敵わないもの(´・ω・)




エルレさん加入でシングルメインパ一応完成
でもまだまだ扱いに苦しんでます

それではこれで
  1. 2012/02/22(水) 23:18:20|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一日メインパ | ホーム | ネタがないんじゃない!>>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/02/23(木) 06:44:08 |
  2. URL |
  3. 得意な科目 #-
  4. [ 編集 ]

給食

>得意な科目さん

באַמערקונגען זענען זייער פיל
זאל ס גייט צו די URL וואס איז וואָס די וועג עס?
  1. 2012/02/25(土) 22:42:55 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/742-e8d2191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード