カメ道楽

にわかライダー始めました

ムシャーナ⇔ドサイドン

こんばんわ


ダブルの事でチラチラ言ってましたが、入れ替え用のポケを粘ってます。
粘ってるのはドサイドン用のサイホーンと、キリキザン用のコマタナです。

で、ドサイの方はたった今終わりました。
採用したのはこんな感じの子


性別 :♂
性格 :意地っ張り
特性 :いしあたま(ハードロック)
個体値:31-31-26-[15~16]-31-31 [竜70-草59]


防御が若干~だけど3ボックスにしちゃ超個体
特性はどちらでもよかった(放電事情考えると避雷針のが効果薄そうかな)
残り日数も少ないので急いで育成しようと思います。


ただ、これだけでは終わらず・・・


わんぱく ひらいしん 31-31-30-29-28-31 [霊39]
ひかえめ ひらいしん 31-18-24-31-31-31 [氷67]

等等変態にはもってこいの子が生まれてくれてたり・・・w
面白そうなので前者は輝石サイドン、後者は特殊ドサイに育て上げてみようと思います。


で、明日からはコマタナの孵化
採用個体が出なかったら最悪シングルで使ってる子を流用することになりそうです。






ムシャーナは・・・またそのうち

それではこれで

  1. 2012/02/13(月) 23:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悩んで悩んで | ホーム | カメと洗濯機>>

コメント

控えめの子は狙いの的なんかを持たせて避雷針発動なんかも面白いかも?ww
  1. 2012/02/14(火) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. ワニ #-
  4. [ 編集 ]

てっきりドサイムシャーナでトリルから手助け地震雪崩するものかとw
  1. 2012/02/15(水) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

万能先生

>ワニさん
カメにはよく電気技が飛んでくるし・・・!
眼鏡でもつけててもらいます(ぇ

>ハリさん
あ、それいただきw(ぉぃ
ただ、ムシャさん抜けてさらにバランス崩壊した気がしてならない・・・
  1. 2012/02/15(水) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/734-71c0efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード