カメ道楽

にわかライダー始めました

ポケトレ1回目完了

こんばんわ

ラルトスのポケトレ終了しました。
結果として12匹(♂♀6匹ずつ)ゲットできました。

でもね、流石ポケトレ

本命の♂は全部シンクロ失敗でしたorz

全体的に残念なのは毎回の事なのであきらめるとして、その中で採用した子をば
♂と♀それぞれ一匹ずつ採用しました。


こんな感じです。


♂☆ラルトス

性格 :きまぐれ
特性 :トレース
個体値:H:15 A:10 B:23 C:22 D:27 S:24 炎64

毎度安定の無補正
無補正だし、特攻そこそこなんでパルシェン対策にしんくうはを搭載する予定


♀☆ラルトス

性格 :しんちょう
特性 :トレース
個体値:H:17 A:23 B:1 C:15 D:15 S:15 悪66

本当はワニさんに貰われてく予定だった娘。
とりあず耐久振って補助オンリー


そうそう、ツイッターでポケトレの事をぼやいてたらワニさんとプディング中尉から余った子を欲しいという旨を貰って、その時に☆アメタマとミニリュウをもらいました。


ぐひひ・・・思わぬ収穫(殴


さて、明日からも孵化作業やらポケトレやらといきたいのですが、そろそろ動画の編集を行っていかないと週末にUPするのが難しそうなので、そちらの方を優先して行こうと思います。



ポケトレ産は残念な結果に終わることが多い。
でも手に入れるまでにかけた労力は決して無駄に終わらないと思う。
乱数厨にゃ絶対同じ方法で手に入れられんだろうし・・w


それではこれで




  1. 2012/01/24(火) 22:54:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろダブルも | ホーム | 進展具合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/718-0f2e04fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード