カメ道楽

にわかライダー始めました

進展具合

こんばんわ


さて、色月間と言ってだいたい2週間。その進展具合をまとめてみます。


・色竜配布
現在2回分系4個の卵を受け取っています。
運よく被りもなくこんな状態です。

タツベイ →育成完了 わんぱくな物理耐久振りのマンダとして活躍してる
タッツー →育成完了 がんばりやなスナイパー ボックスで寝てます
チルット →厳選完了 ずぶといでS以外中々の個体 現在育成案練ってます
ナックラー→厳選完了 むじゃきだけどSが21 これがどう響くか


・ポケトレ
ポリゴン欲しくてやり始めたポケトレ
作業的には一番後回しなんで作業時間が他に比べて短かったり

ポリゴン →保留中
ラルトス →40連鎖成功して8匹(♂♀4匹ずつ)ゲット 現在継続中


・国際孵化
色竜の期間待ち時間に産んでる国際孵化ポケ
まだ成功例が1つのみなのが不安材料
それと数は特に数えてなかったり

ゼニガメ →現在8ボックスの卵が待機中 明日より孵化再開
チコリータ→現在2ボックスの卵が待機中 カメに同じく
コマタナ →どちらかの孵化が成功しないと再開できない コマッタナ(寒


こんな感じです。
現状ゲットできたのが5種類12匹なのでまずまずと言ったところでしょうか。
兎にも角にも国際孵化はどちらかだけでも成功させたいところです。



ぴっかーん☆

それではこれで

  1. 2012/01/22(日) 22:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケトレ1回目完了 | ホーム | 第一回定期大会(シングル)完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/717-b5cbfdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード