カメ道楽

にわかライダー始めました

第一回定期大会(シングル)完了!

こんばんわ

さて、今年から開催し始めた定期大会の第一回が終わりました。

では前置きはおいといて・・・・




優勝はタクヤ☆兄者さん!!

通称兄者だねw
今回は第1回という事もあり参加者は自分、れたらさん、ハリさん、兄者の4人でした。
小規模ながらも試験的な大会。色々と課題や問題点が見つかりました。
まぁ、小規模だから助かったと言ってしまってもいいかもしれない・・w

具体的な点としてはFCを書き込む場所やタイミング、それと対戦が長引いた場合における参加者の待機時間です。
待機時間は終わったところから先に進めてしまえば一時的に対処可能 問題は最後にどうするか。
FCは手間がかかりますが書くスペースを設ける事は可能。ただし、参加者が大人数になると色々問題。


と言ったところですね。
ちなみに自分は兄者と同率(直接対決で負けたから)2位でした。
そしてハリさんとは今年最長(41ターン)のバトルを繰り広げました・・・w
それとれたらさんと戦った時はやけどし、舞った状態のヘラがいかに危険かよくわかりました(ママン&カバを一撃粉砕)


さ、次回はダブル
主催の方は地道に頑張っていこうと思います。


それではこれで





そそ、それと今回の大会を開いたのを記念して、過去大会含めて、優勝された方の殿堂(?)をつくってみました。

よくよく調べるとまだ3回しか(突発ふくまない)やってなかったですが、これからもやっていくので、よかったら拝見してってくださいな。
というわけでこちらです→大会優勝者殿堂


ではでは~

  1. 2012/01/21(土) 22:54:34|
  2. 定期大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進展具合 | ホーム | 優勝者の殿堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/715-5d4b6dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード