カメ道楽

にわかライダー始めました

試作その2

こんばんわ








それではこれd・・・



ごめんホント―に書くことねーだよorz



んー今孵化以外にやってることとして・・・


・テキトーパでランダム
・マイソロ3


この二つくらいですねぇ

テキトーパはシングル用の子が増えてきたので第2PTを組むための足掛かりです。
やっぱりまず組んで戦ってそれを改良していって初めて戦えるPTになると思うので。
それと放送で使ってるPTの面々がなんか均一だしね最近・・・w
ちなみに今はこんな感じ

カメックス:スカーフ潮吹き
フリーザー:零度耐久
ボーマンダ:物理耐久振り鉢巻
ヘラクロス:たすきしかいせい
バクーダ :最速珠二刀
ムウマ  :麻痺撒き


準伝に600族にヘラとパッと見俺らしくない雰囲気。
フリーザーは前に粘って紹介した子です。
アイテムをラム→食べ残しに変えたら途端に使いやすくなった・・・w
勝率もぼちぼちなもののやはりそこはテキトーパ。
選出の偏りがひどいですたい。


二つ目のマイソロはポケモンじゃないです。
半年くらい放置してたんでいい加減クリアしたいだけです。




と、そういえば今週の金曜はちと放送できなさそうです。
大学時代の友人と会うことになってね(ポケモン勢ではない)
申し訳ありませんがご了承をば



それではこれで










  1. 2012/01/18(水) 23:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 思いつくだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/712-b496fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード