カメ道楽

にわかライダー始めました

思いつくだけ

こんばんわ

色竜卵受け取りたいけど平日じゃ色々厳しいの現実です。
早く週末になぁれ、と


やってることは相変わらずの国際孵化です。
3~4回試みた経験はあるものの成功自体は2年くらい前にやったカメでの一回だけだったりします。
その時は1月半くらいかかったかなぁ
孵化数は1900に届くかとどかないかくらいで。

まぁようするとこ早く報告したくてもこれくらいはかかる見込みだから勘弁ね☆
ってことですorz


さて、そんなわけで今日は色々しまってるネタをいくつか
ま、育成予定のメモみたいなもんです。
ではいってみまする


・剣舞ゾロアーク

悪の読みポケはキザンにアブソルと育てたんですが、読みあい化かし合いならこの子も忘れちゃいけない。
大抵のゾロさんが特殊なんで剣舞型でうまく立ち回れたらかっこいいかなー、と



・最速ハリテヤマ

このデブ動けるぞ!?
意表を突いたり、自分より速いATうまく潰せないかなーって
なんとなくだけどS種族微妙で他それなりな子のS振りって割とハマるような。


・エモンガ

アニメのエモンガのせいでメロメロ状態が解けません
また育てざるを得ません!



他にも結構な数のポケを育てたいんですが、思い出してると体があと3つはないと手が追いつかないので今日はこれくらいにしときます。



え・・・おれ?
思ったより動けるのねって言われたことはあるよ?


それではこれで

  1. 2012/01/17(火) 20:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試作その2 | ホーム | チャットルームの盛り上がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/711-5aee0d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード