カメ道楽

にわかライダー始めました

明日だからね!

こんばんわ

本来なら昨日のうちにお伝えすべきだったんですが、今週の対戦会は明日の日曜日です。
お知らせ遅くなっちゃってごめんなさいorz



さてさて、大した動きはないですが対戦と孵化の経過でも


・孵化
チコ孵化で何匹か素晴らしい子が産まれた以外は進展なし。
ついでにポケトレは25連鎖くらいでムクバードに邪魔された 明日はやき鳥だ


・対戦
随分前に言ってたシングルのメインパ
エスパー枠にムシャーナを入れてみたものの若干の使いにくさ。
今考えられるベストはエルレイドかな





こんな感じでした。
ムシャーナは高耐久なもののどうしても後出しがしづらく、等倍では2発で落ちること、有利な相手に交換されて何もできなかったことからローテに転向させる予定です。
多分こっちのなら交換のターン消費がないからいいんじゃないっかなぁ

それとポケトレの方
ポリゴン粘るの疲れたんで、ちょっとラルトスやろうと思います。
粘るのはしんちょう
最悪♀でも補助オンリーのサーナさんにしてしまえば何とかいけるはず


休みは短し

それではこれで





  1. 2012/01/15(日) 00:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャットルームの盛り上がり | ホーム | まぁこんな感じになるわな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/709-7082d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード