カメ道楽

にわかライダー始めました

一歩が大事

こんばんわ

まずは先にお知らせを

この度ブログやツイッターで交流のあった奉行さんの運営されるブログ「奉行のFREEDOM HOBBY ROOM」と相互リンクさせていただくことになりました。
よろしくお願いします!

奉行さんはポケモンだけでなくボーカロイドでの活動もされているそうなので、興味ある方は是非!





さてさて孵化の方はというとようやく♂♀両方の親が揃いました。
昨日の6UV(笑)の子と合わせて
   BCDXS♂(S逆V固定)×HaBCS♀(冷静固定)
                 で開始しました。

親はいい感じなので後は運次第ってとこですね。
シングル用ダブル用の両方粘るんでちょっと時間はかかりそうです。



それと明日は月の中で一番忙しい土曜日って言うのも・・・

仕事(土曜だからおおよそ定時)→俺ちゃんお疲れで外食→帰宅→生放送→対戦会

夕方5時から最高にハードだね!
外食は回転寿司でたらふく食べる予定だよ ぼっちでな!
で、生放送は例のごとく8時くらいまでテキト―にやるとして問題は対戦会。
一応年内最後です。何かやるかもしれないしやらないかもしれないです。


とりあえず体力もつといいね

それではこれで



  1. 2011/12/23(金) 22:40:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年内最後 | ホーム | ムンナ平行してカメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/693-45656b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード