カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回ミートカップ完

こんばんわ


先月の大会で突如発表した第3回ミートカップ
運営は相変わらずgdgdでしたが無事閉幕しました。


前置きは省いて結果をば


優勝はロビンさん!

2位はシリルさん!

3位は・・・えーといっぱい!(ぇ


7人でのリーグ戦で5勝1敗だったロビンさんが1位
そのロビンさんに唯一勝ち、4勝2敗だったシリルさんが2位
それ以下は3勝3敗の人が多数いたので、一杯でした・・w
いちお俺も3位

と、とにかく優勝されたロビンさんおめでとうございます!





今回の運営の反省点は終盤の運営かなぁ
回線不良の時飛ばし飛ばしでやっていくのはいいとして、それの消化のために最後かなりの空き時間ができちゃったんですよねぇ。
今回は突発的にGTSネゴでごまかす形をとりましたが、本来ならBV等を見る時間にあてたかったところです。
今回はBVに関する記述をしてなかったので、肝心のBVが無しという事になっちゃってorz
とりあえず次挽回ということで精進してきます。


それと、この大会で年内のイベントごとはすべて完了です。
来年は対戦会を定期大会にしたり、(一部の人には漏らしたけど)また新しいルール考えたので、そのルールを使った大会も開催予定です。
種族値縛りもまたやると思う。
なんだかんだでお気に入りのルールなんで・・・w

とにかく今日はお疲れ様でした!

それではこれで




  1. 2011/12/18(日) 00:11:29|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉杯の戦士たち | ホーム | 肉杯参加者等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/688-bdd1199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

