カメ道楽

にわかライダー始めました

切り替えて

こんばんわ

ファミ通カップも終わって年末までゆっくり・・・

できるわけねーじゃん!

まず、今日からはRAINさんのところの大会
そして週末は肉杯!

まだまだ呆けるには早いんだぜぃ!


ででで、今日早速RAINさんのところに行って対戦をしてきました。
一定期間で行われる大会なので対戦結果だけ

まず1戦目はライターさん
 大ポカやって敗戦orz

2戦目はフルーツさん
 鉄頭万歳で勝利


というわけで今のところ一勝一敗 どーなることやらねー





そして孵化作業の方をば

今現在ダブル用のミミロップとラムパルドを孵化してます。
ん、まぁ採用個体はそのうち来るでしょう。
それと新しい孵化候補に昨日言ってたムウマの代わりの子が・・・

とにかくローブシンが怖かったのでエスパーポケを育てるつもりです。
候補としては・・・

エルレイド
エーフィ
ムシャーナ
ランクルス

このあたりですね。
エルレイドは特殊耐久の高さでムウマに似てる点と、ズルズキンに対してもアドをとれるところが大きいので最有力です。ただ、ビルド積まれると突破できないのでは烏賊という不安が・・・
エーフィは大火力、ムシャーナとランクルスはローブシンより遅いのでしっぺ返しがそれほど痛くないという点で(あとオーベムも悪くないね)

とりあえずラルトスとムンナは近いうちに孵化するので、その2匹の副産から候補生を募ろうと思います。


まぁシングルの新チームはちょっと後回し気味になりそうですね。


それではこれで

  1. 2011/12/12(月) 23:30:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<誤算は突然に | ホーム | ファミ通カップを終えて>>

コメント

年末大会

おにくさん、こんばんわーi-279i-88
1勝1敗・・

早く対戦してぇええええーーーーーー!!!
早く育成終わらせないと・・orz

>まず1戦目はライターさん、大ポカやって敗戦orz
あれ?2戦やったの?
もしかして・・ライターさん結果報告忘れてる?w

参加者募集期間過ぎてるけど・・
あと4人欲しいかもって言ってみるw
  1. 2011/12/13(火) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

ITOKOの被害と思われ

>RAINさん
主催者うおおーーいww
早いとこ対戦しましょうぜぃ!

んー対戦後しばらくしてから反応がなくなったから、多分例のPC剥奪的な・・・w
明日顔を出す予定なんで、その時まだ報告きてなかったら自分が代わりにしときますかね?

あと4人・・・ ちょっと誘ってみるだけ誘ってみますかね・・w

  1. 2011/12/13(火) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

もう少し待ってねw

おにくさん、こんばんわーi-279i-88
対戦はチョット待ってねi-183
あと2匹育成したら終わるからw

日曜までには完成すると思う(´・ω・`)b

これでも食べて待っててよ(´・ω・`)つi-268

>あと4人・・・ ちょっと誘ってみるだけ誘ってみますかね・・w
ミートカップ参加する予定だから、その時に誘ってみようかな~と思いますb
  1. 2011/12/16(金) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

おかわり!

>RAINさん
こっちも土曜(今日)は忙しいから明日なら丁度いいかもw

おむすびありがとうあと10個ちょーだい(殴

というか参加予定だったんすねw
あと1時間で締切なんでご注意を!
  1. 2011/12/17(土) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

(´;ω;`)

おにくさん、すみません・・i-230

今日夜中仕事があって、朝帰宅して
ミートカップ用のヌケニン厳選していたのですが・・i-229
12時半頃にいつの間にか寝てましたorz
統一いないから今回久しぶりに出てみたかったのに・・

お詫びです(´;ω;`)つi-268i-268i-268
10個も作れないよぉ~(´・ω・`)

>というか参加予定だったんすねw
育成済みのポケモンでは、2500以下にチョット出来なかったので
ヌケニン完成してから書き込む予定でしたw
  1. 2011/12/17(土) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

また次回!

>RAINさん
忙しい後ってどーしても意識持たないですよね・・w
俺も運営した日はすぐにバタンキューです・・w

3つじゃ足りないからまたもってきてねー^^(鬼

来年落ち着いたらまた開く予定なんでその時こそ!
  1. 2011/12/19(月) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

(´;ω;`)

おにくさん、ありがとー(´;ω;`)
次回の大会までにポケモン増やしときますbbb

>3つじゃ足りないからまたもってきてねー^^(鬼

オニギリ!>(´・ω・`)  i-268

|ω・`)つi-268

( ´艸` ) <残りのオニギリ食べちゃった~

おにくさんのおにぎり・・
ウチのショボンが食べちゃったwi-230

  1. 2011/12/20(火) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

出刃が一丁あればいい

>RAINさん
でも大会はメンバー固定になるから気を付けてね・・w

さってと・・・おにぎりはあの腹の中かー
裂いて取り出すか
そのまま俺が収納するか・・・^^
  1. 2011/12/20(火) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/684-90831b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード