カメ道楽

にわかライダー始めました

週末

こんばんわ

朝に強い健康優良児(苦笑)のこのおにく一生の不覚 寝坊しちゃいましたorz
朝の時間は朝の時間で30分くらいは孵化に使えるのに(´・ω・)


さてと、今週末の予定なんですが、土曜日が潰れちゃいましたorz
そんなわけで、今週の土曜は対戦会お休みしますごめんなさい。

それと大会はほぼ17日開催になりそうなので、この週も対戦会は休みになると思います。
そして現在12月つまり忘年会シーズン 
すでに来週末に入ってたりします。
もしかしたら今後も増えてくるかもしれないので、その都度予定を変更するかもです




さて、ポケモンの進み具合なんですが、孵化は中々進まないものの、育成はこないだのGTSネゴで貰った子を何匹か育成しました。
なので、シングルのテキトーパは少しレパートリーが増えてきました。



あ、あとファミ通カップ応募しました

それではこれで

  1. 2011/12/02(金) 23:30:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今月の予定 | ホーム | 気づけば終わりごろ>>

コメント

ファミ通カップガンバですb

おにくさん、まろっす!(えっw

>朝の時間は朝の時間で30分くらいは孵化に使えるのに(´・ω・)
朝も孵化してるのかwwwさすがですb

昔、朝にメタモン狩りしてたら遅刻したよb
フリーザーに変身しちゃったから中々捕まらなくてw
遅刻した理由聞かれたんだけど・・
「メタモン捕まえてました」とは言えなかったw

ファミ通カップ、まぎさんも出るみたい。
決勝戦は、おにくさん対まぎさんで決定だなb

あと年末大会にハリさん誘えないi-279i-198
チョイと土曜は対戦会行くの難しいので
もし来てたら誘ってみてほしいです~i-279

・・・書いてから気がついた。
今日対戦会なかったんだったwww
  1. 2011/12/03(土) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

まろっす!

>RAINさん
飯食ってるか、ポケモンやってるか、仕事してるか、寝てるか 俺の行動は大体こんなもんです・・worz

理由は寝坊だけど、確実にポケモンが原因だったからなぁ・・w
絶対言えないけどw

ほうほうまぎさんも
よし、俺は(最下位の)決勝戦で待ってるぜ!(ぇ

いっそハリさんと言わず、可能な限り誘える人誘っちゃってもいいです?w
タイミングギリギリだけど、ここやらツイッターやらでやってみますぜ!

  1. 2011/12/04(日) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

タイトル何にしようw

おにくさん、まろっす!

>いっそハリさんと言わず、可能な限り誘える人誘っちゃってもいいです?w
可能な限りwなんか20人くらい連れて来そうで怖いwww
運営がとても不安ですがw 誘ってくれておkですb
総当り戦だけど、大会開催期間は1ヶ月あるから大丈夫かな・・(´・ω・`)
  1. 2011/12/05(月) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

かなり適当になってる(タイトル)

>RAINさん
ひとまず、ハリさんには直接のツイッターと今日の記事で宣伝させていただきやした!
で、ハリさんについてですが参加してみるとのことですb
メンバーが決定したら多分来てくれると思いまする

20・・・人・・・よ、よーしマカセトケー
その10分の1くらいなら
  1. 2011/12/05(月) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

参加ありがとうございます。

おにくさん、こんばんわーi-279i-88

>ハリさんには直接のツイッターと今日の記事で宣伝させていただきやした!
大会宣伝とハリさん誘ってくれて、ありがとうございます^^
昨日ブログ訪問者20になってたよw
おにくさん、すげぇwwwwwwwwwww

そして、大会参加登録といぬじーさんを誘ってくれてありです^^
これで参加予定の人数が12人になりましたね~i-279
年末大会が楽しみになってきたi-278
だけど無事に最後まで大会が終わるかチョット心配になってきましたw
  1. 2011/12/06(火) 01:42:09 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

効果があったようで何より

>RAINさん
ホントに20人にwww

でも、宣伝効果で参加者増えたようでなによりっす!
12人かー 10番目くらいを頑張ってめざすかー←

まーなんとかなりますよ♨(無責任
  1. 2011/12/06(火) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/675-e826d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード