カメ道楽

にわかライダー始めました

ミートカップ

こんばんわ

今日はちょいとアンケートを


来月中に大会をもう一度開くつもりなんですが、その日程についてです。
以前生中に宣伝した際にはクリスマスに開こうと思ってたのですが、どうも都合のつかない人が多いということなで別の日に開くためのアンケートですコンチクショウ


今のところ開けそうなところとして・・

12月10日
  11日
  17日
  18日

このいずれかです。
都合の良い日(複数可能)をコメントしてもらって、一番多いところで開催しようと思います。
ひとまず12月4日までアンケをとってみます。
コメントがない場合は17日に開催しようと思います。


以上です。
ご協力お願いします。


それではこれで








大会のルールはPT6匹の種族値合計を2500以下にするというものです。





・・・・てか、クリスマスにやるのって
その日に何もない同士を集めるためじゃなかったっけおれ?


orz


  1. 2011/11/27(日) 23:17:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新タイトルなんてなかった | ホーム | どうなる定期大会>>

コメント

どもども
自分としては、17or18日が一番都合が良いですね。
…うん、これ言いに来ただけ((
輝石をどうするかとか、四世代よりも
ルール決めが大変そうだけど頑張って!
ではでは
  1. 2011/11/28(月) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. ちゅーい #-
  4. [ 編集 ]

めんどくせえことはなしだ!(ぉぃ

>プディング中尉
俺も都合いいし、このままいけばほぼ17日かなー・・w

3匹時以外には特に追加ルールの予定はないかなー
輝石だろうとレベル1だろうと好きに使って戦ってくれぃ!
  1. 2011/11/29(火) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/672-94aa136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード