カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会終わったから大会開こう

こんばんわ

さてさて、昨日の記事でも触れたんですが、また12月に大会を開こうと考えてます。
それに30029hitも超えたしね!w

大会のルールは種族値制限(PT6匹で種族値合計2500以下にする)です。

日程としては12月の終わりごろ・・・というかクリスマスのあたりを予定していたのですが、昨日の大会の最後で告知した段階ではみなさんリア充になって爆発少々都合の悪そうな方が多そうだったので、ちょっと日程は改めて告知しようと思います。


とりあえず12月以降にまた大会開くんでよかったら参加してってね!


さーダブル用のメンバー厳選始めよう

それではこれで

  1. 2011/11/13(日) 22:41:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<至福の孵化 | ホーム | 大会お疲れ様でした!>>

コメント

先日は大会運営お疲れ様でした!

実は先日、ポケパーク2を買いましたので、
登場するポケモンについてお知らせします。

カメックス系統:ゼニガメのみ
メガニウム系統:出番なし
キリキザン系統:両方出演(コマタナに至っては4匹も)

ちなみにスピアーはまた出ませんでした
  1. 2011/11/14(月) 17:37:01 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

嫁・・・(´・ω・)

>ライターさん
ライターさんもご参加アリっした~

そうかー相棒と参謀は出るのか~
多分きっとほぼ買わないけど(ぉぃ

きっとじらしぷれいなんだよ
次回に期待してね的な!><
  1. 2011/11/15(火) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/662-7b90314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

