カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げぇんがぁ

こんばんわ


カメさんようやく10ボックス貯まりました。
現在3ボックスほど孵し終ってます。
今度こそ採用個体(と色違い)がでると信じたいです。

さて、今日はゲンガーの紹介をしたいと思います。
ローテ用の子を粘ってる時に面白そうな子が2匹ほどついてきたので、3匹まとめて育成しましたw
全員紹介といきます。



・ゲンガー

NN  :せんべい
性別 :♂
性格 :おくびょう
特性 :ふゆう
個体値:15-23-30-31-22-31 [霊70]
努力値:CS255
持ち物:くろいへどろ
技構成:シャドーボール
    みがわり
    かなしばり
    みちづれ

この子が本採用のゲンガー、いわゆるヘドロゲンガーです。
努力値が255なのはHに余った部分を振ってしまうと4nになることと、他には4振りの効果がなかったのでこの結果です。
戦い方は様子見が主な役割かな。
みがわりって相手の出方を伺いつつ、相手の行動封じ、最後はみちづれで・・・という具合です。
うまく決まるかわからないけどねー



NN  :あられ
性別 :♀
性格 :うっかりや
特性 :ふゆう
個体値: 21-27-30-31-27-31 [竜69]
努力値:A220 C252 S36
持ち物:気合の襷
技構成:シャドーボール
    10万ボルト
    だいばくはつ
    ふいうち


副産一匹目。せんべいと合わせて某漫画を連想してしまうが気にしない。
お得意のA~C~型。Sだけ最速70抜きに調整。
ふいうちをレベルで覚えるのが中々大きい気がする(BP的に)
この系統はとにかく攻める 攻めるったら攻める!
多分大爆発はそのうち他の特殊技と入れ替わる。




NN  :おかき
性別 :♂
性格 :ようき
特性 :ふゆう
個体値:31-31-23-19-22-31 [鋼70]
努力値:A252 B6 S252
持ち物:くろいへどろ
技構成:きあい拳
    ふいうち
    おにび
    みがわり

副産2匹目。
ようきでAS、やるっきゃないでしょ!w
ヘドロ型の亜種ですね。みがきあみがきあ。
努力値はHに振ると4nなので、Bに回し、あとはAS極です。
多分パッと見は普通のヘドロンガーに見えると思う。



以上です。
ちなみこの三匹のNNは・・・まぁ手元におせんべいがあったのでそこからなんとなくです♨


今月のお休み終了のおしらせorz

それではこれで



  1. 2011/10/23(日) 00:18:40|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の事でも | ホーム | 残すは相棒だけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/648-81acdd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

