カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいつながりと進行具合

こんばんわ

まずはお知らせから

この度RAINさんの経営されるブログ「RAINの馬日記」とリンクさせてもらうことになりました。
RAINさんよろしくお願いします!

この業界のあいさつはこんばんわだから!(何




それじゃ、例のごとく孵化状況をば
同時に2~3匹やってるんで色々カオスってます

・ゼニガメ:貯まる貯まる現在5ボックス目を埋めてます
・ウパー :S逆V固定のおかげで平均以上やらまずまずばっかりで萎え気味。でないかなぁ奇跡の一致素晴らしい
・ルカリオ:一番早く始められると思いつつ、遺伝技に欲を出し、本日ようやく孵化開始
・ゴース :しょっぱいけど親は確保
・ヤミカラス:親の親の状態


今のところのやり方だと。ゼニガメ・ウパーの卵を溜めて、ウパーは貯まったところでギアステループ(=半自動)に切り替えて、その間にルカリオの孵化をしてるという形をとっています。


・・・なんか人として色々おかしい


それではこれで


  1. 2011/10/04(火) 23:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<孵化は進まないもの | ホーム | 効率よく効率よく・・・>>

コメント

こんばんわー∈・^ミ ←馬の絵文字のつもり

こんばんわーi-279i-88
ブログ紹介ありでーすi-278
自分のブログでも紹介しましたb

これからもよろしくお願いします(^^)

「カメックスってドイツ語でなんて言うの?(´・ω・`) 」
  1. 2011/10/06(木) 01:41:35 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

とーたんく・・・

>RAINさん
こちらこそアリでっす。
よろしくおねがいしますね~

TOTANKですね(キリッ
(正解:Turtok)





・・・ちょっとロケット頭突きしてきます
o三二      rz
  1. 2011/10/06(木) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

(´;ω;`)

おにくさん、こんばんわーi-279i-88
「Turtok」・・まさか正解が返ってくるとはw
と思ったが、「ドイツ語 カメックス」で検索したら普通に出たわw

それとおにくさん・・リンク貼り忘れてるぅ~i-282i-282i-282
俺の気のせいかな・・(´;ω;`)

忘れてたら・・おにくさんにロケットずつきなんだからねぇw
o三二      rz
  1. 2011/10/07(金) 17:08:04 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

o/rz

>RAINさん
申し訳ねえです。
記事で紹介するってことばっかりに頭がいってて、肝心のリンク針忘れてましたorz

ちなみにドイツ語のカメについては記憶を頼りに書いてみる→正解を調べて・・・orzな流れがあったりしましたorz
  1. 2011/10/07(金) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

タートル

おにくさん、こんばんわーi-279i-88
やっぱりリンク貼り忘れてたのね・・(´;ω;`)
もう1発、ロケットずつきくらってくださーい(>_<)

いやw べ、別にそんなこと思ってないんだからねw

これからもヨロシクお願いします(^-^)
  1. 2011/10/07(金) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

ほんとすまねえです

>RAINさん
理由は前の返信の通りですorz

自分のミスのせいでgdっちゃいましたがどうぞヨロシクです~
  1. 2011/10/09(日) 02:22:43 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/633-7b442102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

