カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月の予定

こんばんわ

すでに2日目ですが10月の予定を書いていきます。


1 日:夕方から5件先輩と梯子する羽目にorz
2 日:夕方から生放送
3 日:大会の詳細発表
7 日:実家へGO
8 日:実家帰省中(対戦会お休み)
9 日:実家から戻るから生する予定
10日:出勤だよコンチクショウ
15日:この日から休日に資格取りに行く・対戦会はやるよ
16日:資格とるために夕方まで出る
17日:確か休日生すんべか
22日:資格だよ・あと対戦会
23日:生~
29日;動画アップ予定
30日:生


大きいところでは来月開催予定の大会の事
後は動画UPくらいかな
他は資格試験のために月後半にほとんど休みがありやせん^p^

そうそう大会詳細は月曜に書く予定なんですが、前もってこれだけ・・・


会前日に前夜祭&大会宣伝としてGTSネゴ枠をとろうと思います。
複数のコミュで同時に開催するお祭りみたいなものを考えています。
統一大会参加不参加は問いませんので参加してもいいよと言う方はご一報くださいな



後夜祭でやると結構gdると思うのよ
だから前日にやっちまおうと

だれか参加してください><

それではこれで
  1. 2011/10/02(日) 01:59:00|
  2. 予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<効率よく効率よく・・・ | ホーム | 一応完成>>

コメント

見つかってしまったかw

朝ですがおにくさん、こんばんわーi-279i-88
おにくさん凄いな~i-279ニコ生する日や動画うp日まで予定に入ってるw
俺は去年の5月に対戦動画うp予定と言って、まだうpしてないwww

それから
10月1日から
ブログ始めました(^^) →http://umasan0rain.blog.fc2.com/
「カツ丼始めました」的なノリで言ってみるi-279

おにくさんとリンク貼りたいな~i-279おkかな(´・ω・`)?

べ、別に訪問者リストなんて見てないんだからねw
  1. 2011/10/02(日) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

おはようございます←

>RAINさん
予定?いいえ単純に休みの日を見たらアレしかなかっただけですぜorz
動画は一時期よりかなり規模縮小で活動してますからねぇ。月1肉の日限定でござい

大丈夫大丈夫1年と半年なんて大したことないさ♨

やっぱり訪問履歴みてビビッと来たと思ったら・・・w

リンクの件ありがとうございます。モチおkっすよw

明日の記事・・・は大会のだから明後日くらいの記事で紹介させてくださいな。
  1. 2011/10/02(日) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー (時間的にあってたw

リンク許可ありがとうございます(^^)

自分のブログでも明日紹介させてもらいますねi-279i-88
フッフッフ、明日書く記事のネタができたぜーi-279
  1. 2011/10/03(月) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/630-ce180b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

