カメ道楽

にわかライダー始めました

Bパターン完成までもうちょっと

こんばんわ


先日時間がかかりそうと言っていたユキワラシの孵化が終わった妥協したので、ひとまずメンバーだけ揃いました。
ついでにギャラの調整案も出たのでまとめて紹介をば



・ギャラドス

NN :すりこぎ(ゴリゴリ行こうぜ!)
性別 :♂
性格 :いじっぱり
特性 :いかく
個体値:30-31-26-22-29-31 [草49]
努力値:H76 A204 B96 S132
持ち物:こだわり鉢巻
技構成:たきのぼり
    げきりん
    じしん
    ストーンエッジ

NNは・・・まぁ気にしなさんな
性格は火力重視にしたかったためいじっぱりを採用。
努力値はSを最速55族抜き、物理耐久を威嚇込でようきガブの逆鱗を超高乱数で2耐え・同条件でいじっぱバりンギのエッジ耐え、特殊耐久は珠サザンドラの流星群を最高乱数以外で耐えるくらいで残りをAに。
技構成はとにかく火力と範囲を重視で。対竜技で氷のキバを採用しなかった理由は火力の低さと氷2倍の竜が多くなったため。
鉢巻逆鱗でどこまで落とせるかわからんけど♨




・ユキメノコ

NN :ゲソメノコ(侵略!侵略!)
性別 :♀
性格 :おくびょう
特性 :ゆきがくれ
個体値:8ー15ー26ー30ー27ー30 [炎69]
努力値:C255 S255
持ち物:気合の襷
技構成:冷凍ビーム
    めざ炎
    まきびし
    みちづれ


NNは・・・えーと・・えーと・・・い、イカちゃん2期おめでとう!(ぉぃ
個体値はタスキ前提だから妥協csあればいーや☆
努力値も同様。HPがもっとあればなにか考えなくもなかったかも。
技構成はメインの冷凍Bと対霰パ(兼任ハッサム・ナットレイ)用のめざ炎。
みちづれはあったら便利そうなので採用。
まきびしはカメニウムのドラテを活かすために採用。
ついでにみちづれ失敗後の読みあいで撒けそうだし。








ひとまずこんな感じに育成する予定です。
ちなみにギャラのS調整はハリさんからの一声がなかったら、無振り95抜きとかいうわけのわからないものになっていました・・・w


現在はメノコは努力値が降り終わってレベル上げ中。
ギャラはまだ手つかず(なんかマルチタワーの調子がよくて・・w)


Bパターンが終わったらローテやね
さて、どういう孵化作業にしようかな


それではこれで
  1. 2011/09/26(月) 23:06:07|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BPとBP | ホーム | まーた変更かい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/626-4301c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード