カメ道楽

にわかライダー始めました

主食はビリビリ

こんばんわ

今日は育成ポケの紹介をば
シングルメインパBパターンの一匹 ライチュウの紹介です

ではれっつらごー


・ライチュウ

NN  :ちゆ
性別 :♂
性格 :おくびょう
特性 :ひらいしん
個体値:H:31 A:22 B:24 C:30 D:31 S:31
努力値:H4 C200 D52 S252
持ち物:風船or命の珠orジュエル
技構成:10万ボルト
    くさむすび
    わるだくみ
    アンコール

割と最近解禁されたひらいしんライチュウ。
型はいわゆる特殊ATで、悪巧みまでもってる浪漫型。
努力値はSを全振り特殊耐久をひかえめエンペルトとのドロポン耐えまで振って、残りをCへ・・・
ドロポン→アクジェで持ってかれるので、あんまり意味がなかったorz
まぁ、最悪CSに振りなおしちゃいやしょう・・w
アイテムはなんともライチュウが持ってそうなものを適当に抜粋予定。タスキが一番安定なんだけど、メノコに持たせる予定なので。
メインにサブそれと補助二つのフツーな構成。
めざ氷がないのはメノコの存在とライチュウではアドがとりにくい事。めざ地がないのは粘る気力がなかったから(殴


ライチュウの育成が終わったのでBパターンはメノコとギャラだけになりました。
ギャラは孵化してるんだけど、採用個体が出ず。
メノコはライチュウ育成してたんでまだ手を付けてません。






そういえば今日はツイッターなんかで仲良くさせ貰ってるYouさんの対戦会枠にニウム(+ベイリ)統一で挑んできました。
一戦目はまさかのミラーマッチ
二戦目はサーナイト統一との試合
と言う具合でした。

結果としては一戦目は嫁力で勝ち、二戦目は愛で負けました・・w
BVは二戦目の方を録り忘れちゃったんで両方ともなしでお願いしますorz
(一戦目はメガニウムで検索賭ければ見つかると思われ)



また、カメ軍団で戦いたいと本気で思い始めてきました


それではこれで

  1. 2011/09/19(月) 23:56:34|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちょっと練らせて | ホーム | カメックス脳起動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/620-a0151cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード