カメ道楽

にわかライダー始めました

今日の進み具合

こんばんわ、本日2度目の更新です

朝報告してから十数時間エンテイの厳選が終わりました
こんな感じです
さみしがり
[13~14]-[30~31]-[23~24]-[28~29]-[20~22]-[30~31]

さみしがり(笑)?いやいやそんな唯一神様もかわいいじゃないですか
とりあえずアタッカーとして育てようかと思います。

エンテイの厳選が終わったのでそのまま冒険を進めました
現在ミカンの前まで辿りついたところです
メンツは
カメールLv33
メガニウムLv33
ピジョンLv31
と、パチリス軍団

一時期にくらべかなりレベルに差がなくなりました
明日はどこまで進められるやら


CM:明日動画を上げようと思います。(メガニウム統一でちょっと疲れて間が空いちゃいました)

それではこれで



  1. 2009/11/02(月) 23:55:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とぼけた顔に秘めたる力 | ホーム | 朝の方が頭が働く>>

コメント

さみしがりのエンテイ様・・かわいいですね~。
自分のサンダーとスイクンの個体値なんか恥ずかしくていえないw
プラチナの時にレジ系で素晴らしい個体値がどんどん出たせいかな。

プレゼントの件ですがハリさんにどうぞ~です。
最初はカウンター気にしてましたがすぐ忘れてて見てなかったのでw

次回の動画楽しみにして待ってます^^



  1. 2009/11/03(火) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. クラウド #o6.ks2i.
  4. [ 編集 ]

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
サンダーも抜かれたと思いきや
唯一神様まで厳選終了してるとは…(゚Д゚;)
サンダーとかどうみても神個体ですw
厳選お疲れ様でした、おめでとうございます!

動画楽しみにしてまーす!
  1. 2009/11/03(火) 08:55:45 |
  2. URL |
  3. きむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

厳選お疲れ様です
徘徊なのにこの速さで終わるとは…w

さて、みっともなくクレクレしてしまったのですが、もう御好意に甘えさせて頂きますw
ただ貰うだけなのもアレなので、何か用意しておきます
時間は今度の土曜か日曜でお願いします
  1. 2009/11/03(火) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

厳選早い=妥協点が低い

>クラウドさん
そう言われると今度はレジが気になったりw

いっそのこと今度の土日は配布会にでもしてみようかしら
そうしたらいろんな人にいきわたるし(そんなに配布できそうな子いないけど)

>きむさん
ただしめざパはでんきでかけっこが好きだけどな!
妥協点低いだけです
エンテイ様はネタ要素があって面白そうだったのでつい

>ハリさん
土日のどちらかですね了解しました

速いとこ終わらせたい。そして妥協です

遠慮なくもらってやっちゃってくださいまし
「何か」楽しみにしてますねw
  1. 2009/11/03(火) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/62-dceb5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード