カメ道楽

にわかライダー始めました

週末のことを

こんばんわ

さて、不鮮明なことの多い今週末の事がようやく決まったのでそのお知らせでも。

金曜日:実家帰省がキャンセル
    よって生放送日和

土曜日:れっつら飲み会
    帰ってきてからやれたらやる

日曜日:いつもどーり

月曜日:3連休だと思ってたら出勤しろだってよ!!!!



と言う具合です。

そうそう今日は生放送してました。
明日は時間的体力的に余裕があるので

内容は通常のバトルとこないだの統一大会の3位決定くじ引きしてました。
なんかくじ引きの方もgdちゃったきがするなーorz
バトルの方はバトルの方で最後枠調整の降参選んでくれなかったら壮絶な泥だったしo/rz

まー気にしてしゃーない
ただちょっと対戦内容の方がおろそかだったかな
もうちょっと対戦経験積まないとね。


さて、孵化作業の方は今使ってるメンバーのうちカメックス・メガニウム・キリキザンの3匹以外のメンバーを変えたパターンのチームを編成中
今のメンバーで戦いつつ別パターンでもがんばってみる



次の放送はいわゆるゲームプレイ放送を予定

それではこれで
  1. 2011/09/16(金) 00:07:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新企画 | ホーム | しらがまんもす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/617-7e1f0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード