カメ道楽

にわかライダー始めました

食欲の秋と言うことで回転寿司の台に上がって統一戦

こんにちわ

珍しくお昼頃の更新です。


さてさて、昨日はプディング中尉主催の「食欲の(中略)統一戦」に選手兼・運営補助として参加してきました。

とりあえず全体の結果なんかは中尉のブログで→ ぱぴぷぺぽ中隊アジト



さて、それじゃ俺の方は俺の方で書かせてもらいます。


正直なとこあのへなちょこ運営・・・予感だけはしてました。

放送方法からして相当無茶だと思ってました。
経験上ニコ生での大会運営は相当な労力を要することもわかってたので、中尉ともっと話し合った方がいいとも思ってました。
でも、俺が1から10まで手引きしちゃったら・・・・ね
その結果前日までろくすっぽ打ち合わせもしなかったのでああいった運営になってしまったと考えています。
過去それなりの数の大会に出場したり、自分自身でも何度か大会運営を経験してる手前今大会の準備不足はっきりとわかっていました。
にも関わらず、あくまで運営補助という立場を言い訳にロクに準備を手伝わず、また中尉にそういった事への進言もしなかったことがこういった事態を招いてしまいました。
参加者や視聴してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。




と、反省文はこれくらい、ちょっと空気変えていきます。

やっぱりなー、俺がもうちょい口出しすればよかったんだよなぁ・・・
ギリギリまで参加者募集するにしても、当日参加以外の組み合わせは決めておいて、○○人で締めるというな形を取るべきだっただろうし。
参加者名簿やFC・組み合わせを一目で見れるようにもしとくべきだったんだよなぁ・・・
ニコ生での運営で実際作ってたわけだし、映像が俺じゃないと映せない事をかんがえるとなぁ・・・

と、まぁやり直せるならやり直したくてグチグチ言っちゃってます。
でも、過ぎたことをとやかく言っても仕方なし、次はこの反省を活かしてこそです。


・・・と言うわけで


10月中旬に統一PTの大会開きます!(ぇ

完全に思いつきです。
昨日あの後のヤケ酒入ってるところでツイートしちゃったのでホントに開いちゃいます。
詳しい日程はまた後日ということでお願いします。

しかしこのあたりの項目だけ

・ルールは統一PTでのローテーションバトル
・大会の締め切りは開催5分前まで受け付ける(その代り定員で切る)
・今度は主催俺 運営補助に中尉

この二つです。
あえて今大会と同じルール、そして一番の反省点をそのままにしました。
その上でスムーズに運営してみせます。
若干ヤケですそして意地です。

でも、一番に考えるのは大会参加者が楽しめるかどうかです。
ひとまず一週間くらい改善案を練って、来週くらいにもう少し詳しい事を書こうと思います。


と、長くなってしまったので今日はこれくらい

大会中の嫁の活躍具合はまた明日にでも

それではこれで

スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 14:38:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁達の紹介 | ホーム | 炎!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/614-6d40ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード