カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒と参謀と文明の利器

文字色こんばんわ


今日は育てた子達の紹介をば


まずは先日努力値のミスが色々あったカメの改訂版です


・カメックス

NN  :げんてつ
性別 :♂
性格 :ずぶとい
特性 :げきりゅう
個体値:31-[9~10]-31-31-31-31 [悪68-竜70]
努力値:H180 A0 B244 C4 D4 S78
持ち物:たべのこし
技構成:ハイドロポンプ
    ドラゴンテール
    みがわり
    あくび

青字が前記事の間違い部分
Aは実際振って(厳密には振る余地が)なかったです。
Sは最速45抜き→無振りFCロトム抜きです。
耐久面は物理に置いていじっぱりヘラクロスのインファ食べ残し込2発耐え→超高乱数耐えでした。
特殊においてはおくびょうサンダーの10万ボルト確定耐えです。
攻撃面は特防特化カバルドン確定2発、物理については特に計算していません。



ではここからは新規育成の2匹をば

・キリキザン

NN  :かいけん(懐剣)
性別 :♂
性格 :いじっぱり
特性 :まけんき
個体値:26-31-24-15-31-31
努力値:H120 A252 S136
持ち物:ラムのみ
技構成:ふいうち
    アイアンヘッド
    みがわり
    つるぎのまい

NNは参謀→懐刀≒懐剣で「かいけん」
努力値はこうげきぶっぱからFCロトムのドロポン耐えつつなるべく速く(107)。
持ち物は悪のジュエルがなかったのでorz
技構成はメインロムの子と全く同じです(努力値で差別化)。




・Hロトム

NN  :Tin
性別 :ー
性格 :おくびょう
特性 :ふゆう
個体値:31-4-31-30-31-31 くさ68
努力値:H252 B6 S252
持ち物:こだわりメガネ
技構成:オーバーヒート
    ボルトチェンジ(10ボルト)
    めざ草
    シャドーボール(トリック)

NNはレンジで~(黙
そしてまさかのほぼ理論値w
なので努力値調整を、と思ったのですが妙案が浮かばず・・・
この振り方だといじっぱり珠ドリュウズの岩雪崩を耐えつつ砂ダメがほぼ(岩雪崩の最高乱数を引かない限り)耐える振りです。
眼鏡を持たせたのは元々ATとして運用するつもりだったため。
現状で使いにくさを感じたらどんどんテコ入れしてくと思います。




以上です。
ロトムの個体値はホントビックリしました・・・w(カメは相応の孵化をしたからね)
この子達の紹介でメンバー半分かな

明日は残りの子達の紹介をしようと思います。


それではこれで





  1. 2011/08/30(火) 23:10:15|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁・霊体・氷菓子 | ホーム | 肉の日動画8月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/606-cabb9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

