カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は月1の

こんばんわ


明日は肉の日でっすよー
動画UPしますですよー

ええ、今日の対戦会でUPできそうな試合があったのでそれを採用です(現在編集中)

そんなわけでBWの動画もなんとかシリーズ化できそうな感じです(めっちゃUPペース遅いけど)





さてさて今日は例のごとく生放送→対戦会の日曜日スケジュールでした。
昨日の段階から使用メンバーに変化はありませんでしたが、ワニさんに努力値の木の実を、ハリさんに物々交換でこだわりメガネを頂いたので、努力値振り間違えたり、本来のアイテムと違う子達が本領を発揮できる状態にできました。

・・・おれがちゃんと指示を出せていれば



対戦会の方は先週無断で休んだにも関わらず大盛況でした
ホントありがたい事です;;
上の方でも触れたように今日の対戦会の試合を一本UPします。
前日になってようやく撮れるとかどんだけ危なっかしいシリーズになるやら・・w

※メモ:ハリさん5連勝で次回持越し





孵化の方はムウマの採用個体が生まれてくれました。
努力値を振った後第5世代に連れてこようと思います




バニプッチの孵化・・・


それではこれで
  1. 2011/08/29(月) 00:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<肉の日動画8月 | ホーム | とりあえず放送復帰>>

コメント

動画楽しみにしていますね^^
いつか対戦会も参加してみたいです!

本ロムが無事に帰ってくることを祈っています。
  1. 2011/08/29(月) 03:17:34 |
  2. URL |
  3. りりまる #-
  4. [ 編集 ]

来るもの拒まずですぜ!

>りりまるさん
残念画質&音量でUPしてきましたorz

対戦会参加期待してますっす!
かなーりゆるい空気ですが・・w

ありがとうございます 
自分もそう信じて待つとします
  1. 2011/08/29(月) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/604-23557daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

