カメ道楽

にわかライダー始めました

とりあえず放送復帰

こんばんわ


ある程度サブロムでの対戦環境が整ったので今日は生放送してきました。
戦績はまずまずかな相変わらずの5割前後・・w

とりあえずメインパ用で厳選の終わってる4匹は使いやすかったです。

ただ・・・

カメックス・キリキザン・ロトムこの3匹で努力値振りのミスが発覚orz
誰か努力値木の実少し分けてくださいorz

カメは先日の記事のツッコミ以前に自分が単純に計測ミスってた感じ。
ロトムとキザンも多分おんなじ感じ。

ゆっくりやっていこうか(´・ω・)



とまぁいまいちな流れですが、明日も放送します。
そして対戦会も開きます(先週休むこと言わなんでごめんなさい)
明日中に動画とれたら多分UPする





あ、そうそうほろびのガラガラ結構使いやすかったです

それではこれで






  1. 2011/08/28(日) 01:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は月1の | ホーム | 現段階での理想カメ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/28(日) 17:19:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>管理人のみの方
木の実の件はなんとか解決できました・・w
ホントありがたい事です。


おおっとその申し出ありがたく受けさせていただきます!w
ブログ間でのやりとりならここか、差支えなければブロともでメールのようなやり取りも可能ですよw
  1. 2011/08/29(月) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/603-481b4806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード