カメ道楽

にわかライダー始めました

落ち着いてきたので

こんばんわ


昨日メインロムを修理に出し、今後の見通しが少し効くようになったのでお知らせをば。
自分の活動の今後の予定ですやね。



・対戦会
今週の日曜から再開します。
それまでに対戦だけはできるようにしときます・・・!


・生放送
とりあえず土曜日に少しやります。
対戦は育成状況次第。
対戦無理なら孵化雑談といきましょうぞ♨




そんなわけで明日以降は孵化が終わったポケから順次育成していきます。
今のところ目標メンバーの状況は・・・

カメックス→育成済み
メガニウム→努力値のみ終了
キリキザン→孵化終了
Hロトム  →孵化終了
ムウマ  →親厳選中
バイバニラ→手つかず

こんな状態です。
4匹は明日中にも対戦に出せそうな感じなのです。
ただ、メガニウム用の娘は国際孵化(期間限定)の親でもあるので、その役割をなるべく遂行させてから実戦投入させたいと考えてます(レベル50付近まで卵量産な予定)。

と、まぁこないだのブイズ王用のメンツを含めて対戦用ポケの頭数はそろってるので、あり合わせPTですぐにでも対戦は可能だったりするので、土曜の放送は対戦で取れると思います。
育成案は明日紹介~

ロトムがうふふー♪

それではこれで


  1. 2011/08/24(水) 22:26:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現段階での理想カメ | ホーム | 託してきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/601-2cb9be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード