カメ道楽

にわかライダー始めました

混沌のたまり場

こんばんわ


今日は・・・

おっと、一般な方はここで帰った方がいい・・・
今日紹介するのは・・・
ポケモンBW始まってからの対戦会で描かれた数々のカオスです・・!w

いわゆるお遊び企画ですやねw
先日始まった新ルールにだと、絵チャを今までほど自由に使えないので、当ブログの対戦会参加者の方々が描かれた”素敵な絵”もあまり見られなくなるかなーと思って紹介させていただくことにしました!w
(ホントは例のごとく雑談の中の流れに任せたなんて言えない・・・)

ではいってみましょー


見る方は覚悟してね^^


ようこそポケモン飯店へ
確かかなり初期の頃の対戦会のもの。この時主人公一味の手持ちにマッギョとガマガルが入ることを知っているものは誰もいなかった・・・


kaosu522.png
見えないはずのけつばん・・・そうだ、ソウリュウへ行こう!





カオス6月18日
確かみんなの嫁を書こうとした回。
左下に何か見えた人はきっと憑かれてると思うよ?
ここはまだ混沌ではないかな・・・w






ゆきまろ
ごめんこれまちがい





カオス7月3日
・・・な?



カオス 7月19日
ぴっかりしていってね!!!



これはひどい・・・
追記:これはひどい・・・


FCをしっかり書いてたものはちょっと手を加えました。
こっから紹介するのがそれです

復活1回目記念
BW対戦会1回目のもの。余白にはびっしりFCがかかれたり・・・w
・・・この時はまだ対戦会してたのかもw




混沌2011 5.29
トリスタさん優勝おめでとう!(右下参照 見づらいけど)




混沌6月4日
A~C~



ニギタマン最終形態
対戦会とあまり関係ないけど、ニギタマンも一緒に紹介。
カイリキー+ローブシン+キリキザン+ロトム+オタマロ をかけあわせた結果とのことですw




以上対戦会で保存したカオスでした。


これまで対戦会参加を躊躇してた方・・・
正解です・・・!(殴

いやはや人の制作本能とは恐ろしいもので(殴蹴

みんな!もう大丈夫だからね!(殴蹴切

では、これからは(多分)ここまでカオスにならない対戦会をよろしくお願いします!(殴蹴切埋


それではこれで







・・・ぶっちゃけ重くなかった?w
絵ばっかり貼っちゃったから・・・w


ごめんw
  1. 2011/07/25(月) 23:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イーブイ | ホーム | 新対戦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/578-f5d17f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード