カメ道楽

にわかライダー始めました

新対戦会

こんばんわ

昨日はちょいと遅くまで地元(・・・というか今住んでるところの)お祭りに行ってて、記事書けませんでした。
というかその日はネタにできる内容もないのよぅ・・・(冷風


さてさて、今日は対戦会でした

で、こないだ言った新ルールを実装してやってみました。

(現状では)大成功じゃね!?



以前に比べると対戦頻度が非常に上がった気がします。
そして、対戦ばかりやっていたというわけではなく、雑談もいつもと遜色なかったし♪

やはり今まではホントに自主性に任せっきりだったので、雑談から対戦への流れになかなか切り替えられなかったんだと思われます。
とにかくうまく新ルールが機能してくれたようなので、自分としては嬉しいところですw
でも、参加者の方がいてくれてこそなので、まずは参加してくれた方々に感謝っす!w



ちなみに今日の飯店はこんな様子↓
新ルール




今日は全体を通して勝ち抜き戦は20試合くらいできたかな
画像は終期に撮ったので挑戦者が自分だけになってますが・・w
ところで明日紹介予定だけど、以前はものすっごいカオスなことになってたんだぜ?w(ぇ


とりあえず今日やってみて今後どうにかしたい点を抜粋

・連勝数
賞品を~というようなこと書いたけど何連勝くらいが妥当かなぁ

・途中で終わった場合
対戦会の時間は無尽蔵ではないので、必ずどこかで途切れちゃうんですよね。
次回持越しにするか、すっぱり切るか。

・初見さん
初めてきた人へのルール説明がちょっと難しいかも・・w


ひとまず、これくらいかな
考えるのに半日くらいしか使ってないのに予想以上に問題なく進行できたように思えます。
ただ、人が増えてくるとその分トラブル発生もしやすくなると思うので、その辺りは注意したいですね(増えればの話だけど)。


対戦会らしくなったかなーw

それではこれで

  1. 2011/07/25(月) 00:14:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<混沌のたまり場 | ホーム | ネタ稼ぎ>>

コメント

おお、かなり盛り上がったようですねー

私も参加したいのですが、いつも時間がとれなくて・・・(というかITOKOがいつも週末に(ry

次こそは・・・次こそは
  1. 2011/07/25(月) 15:11:41 |
  2. URL |
  3. ライター #XI3ju3mE
  4. [ 編集 ]

俺は俺でkaisyaが・・orz

>ライターさん
ですね~、最盛期と比較しても引けを取らなかったと思いますよw

ITOKOェ・・・(なるべく)毎週やってるんで、ご参加期待しちょります!w

なんとか土曜も開けないかなぁ(´・ω・)
  1. 2011/07/25(月) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/577-b7054551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード