カメ道楽

にわかライダー始めました

ネタ稼ぎ

こんばんわ


週末ってことで今日は生放送(+ツイキャス)してました。
まぁ、そんなわけでこんな時間に更新してるわけなんですが・・w

ひとまず、ネタもあまりないので昨日言っていたゴルーグとサザンドラの紹介を



・☆ゴルーグ

NN  :つけられない(´・ω・`)
性別 :-
性格 :わんぱく
特性 :てつのこぶし
個体値:H:24 A:24 B:24 C:16 D:30 S:16 めざパ:かくとう50
努力値:H248 B238 S24
持ち物:こだわり鉢巻
技構成:きあい拳
    じしん
    ストーンエッジ
    シャドーパンチ

例の配信ゴルーグ。
じつは腕白なゴルーグはこれで3匹目だったり。
特性は固定だからある意味ありがたい。
個体値も中々優秀
努力値は性格を活かすための物理耐久振りで、Sだけは無振り50族を抜かせるように調整。
技構成はとりあえず攻撃一辺倒。交換読みからの気合拳はきまると気持ちいいw
持ち物は火力不足を補うためと、浪漫を兼ねてのハチマキ。
ゴルーグは過去に何度か使ってるけど、この子もその例に漏れず、出す相手さえ間違えなければかなり活躍してくれます。間違えた時は・・・
と、とにかく頑張ります!(何


・☆サザンドラ

NN  :(ry
性別 :♂
性格 :せっかち
特性 :ふゆう
個体値:H:29 A:27 B:3 C:31 D:5 S:28 めざパ:こおり43
努力値:H6 A196 C60 S248
持ち物:ドラゴンジュエル
技構成:りゅうせいぐん
    アクロバット
    じしん
    ストーンエッジ→噛み砕くに変更予定

攻撃的な性格ならなんでもよかった。
でも、せっかくだから二刀にしてみた。
個体値はBD見なけりゃ相当なもの。
努力値はC60+ジュエルでH振りFCロトムが落とせるという事だったんでそれを使用してみることに。
残りはSにほとんど割いて、残りをAにさらに余った分はHにと言う感じ。
実際に使ってみた感じだと、流星群うってりゃ強いと言う具合でした・・w
ただ、エッジの使用機会がなく、物理にメインウェポンがないので、噛み砕くに変更予定。
それと、地味にやけどを喰らうのが痛かったです。
ただ、流石は600族と言うだけに出せ出しただけ活躍してくれましたw



ひとまずこんな感じ。
両者とも中々いい感じの育ち具合なんでうまい事使っていきたいところです。

それではこれで
  1. 2011/07/23(土) 02:25:16|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新対戦会 | ホーム | 孵化運 解☆放>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/576-3f508737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード