カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図鑑ニングなバトン

こんばんわ


昨日の段階でカイロスと☆ゴルーグの育成が終わりました。
それとカイロスを育てる段階でとんでもねぇオマケが手に入りましたw

でも、その話題は明日に取っておいて、今日はアストロスさんから回ってきたバトンにこたえていこうと思います。

というわけでさっそくごー




「ポケモン図鑑クイズ2!」バトン
前回とは少し違うバトン。少し優しめ?

Q1 ポケモンの説明文書くので、誰の説明文か当ててください!
カンニングしてもいいですか!?(殴

Q2 例)弱った仲間のピカチュウに電気を流しショックを与えて元気をわけることもある=ピカチュウです
パチリスですね!(ぇ

Q3 では、始めます
え、えと・・・ゼニガメ!(ぉぃ

Q4 威風堂々としてきた姿は古くから人々の心を虜にしてきた。
ウインディ?

Q5 強じんな筋肉を持つ。太平洋を休むことなく泳ぎ続けることができるのだ。
ニョロボンかな

Q6 歩く熱帯雨林と呼ばれる。(以下省略)
ナッシーだったかも

Q7 目撃者が少ないために幻のポケモンと呼ばれていた。脱皮した皮が見つかっている。
ノコッチかしらね

Q8 月の波動を体に浴びると輪っか模様がほのかに輝き不思議な力に目覚めるのだ。
リングマぽい

Q9 シェルダ―にかまれることによってノーベル賞を受賞した科学者並みの知能を得た。
ヤドキングだったらこまったなぁ

Q10 陽気な音楽を聴くと体中に力がみなぎり踊らずにはいられなくなるのだ。
ルンパッパと言ってみる

Q11 口の中に小さなポケモンや卵を入れて安全場場所に届けてくれる空の運び屋。
ペリッパーさんかね

Q12 トレーナーを守るためならサイコパワーを使いきり小さなブラックホールを作りだす。
ブラックホール・・・おんみょーん!

Q13 疲れてきましたか?でも、まだまだ行きますよ!
チ、チコリータ!

Q14 古代の泥人形が怪光線を浴びたことで命が宿りポケモンになってしまった。
ヤジロンさん?

Q15 プライドを傷つける者は流氷をも切断する翼で真っ二つにする。
エアームドん?

Q16 アゴの力はけたはずれ 高速で飛んですれ違いざまに相手をかみちぎるのが得意。
オーダイルかいな?

Q17 海や山で遭難した人を救助することが得意。とても賢いポケモン。
賢い・・・メタグロスけ?

Q18 こぶしのコブを振動させるとパンチの威力が倍増する。一撃で大岩を粉砕。
エビワラーじゃなかったら泣けてくる

Q19 つむじ風に乗って現れる。すきまから家に入り込みいたずらをしていくポケモン。
トルネロスですかー?

Q20 戦いで弱ると岩のように動かなくなる。心を研ぎ澄まし精神力で戦うのだ。
ヒヒダルマと見る

Q21 星の配置や動きから未来のできごとを予知する能力を持つ。トレーナーの寿命も見える。
シオンタウンの右の方にいる女の子!(ぉぃ

Q22 岩を握りつぶす握力の腕を操り戦う。高い知能を持つポケモン。
みずm・・・ランクルス

Q23 疲れたねwそろそろ終わり!もう少し!
こまったな←

Q24 鉄骨を切りつけても刃こぼれしない頑丈なキバを持つ。硬い鎧におおわれている。
ダイケンキだべか?

Q25 見境なく突進して頭突きをくらわせる。走っている列車を脱線させる破壊力。
ラムパルドですかい?

Q26 しっぽから降り注ぐエネルギーが土の栄養を増やすので作物が大きく育つのだ。
草ポケ読みランドロス

Q27 以上で終わりです。みんな個性がでてわかりやすかったですねw
ええとっても(棒

Q28 それでは、さようなラブカス!
ランデブーポケモン




・・・


・・・

・・・


おにくはめのまえが真っ暗になった


それではこれで
  1. 2011/07/20(水) 22:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<孵化運 解☆放 | ホーム | 対戦会をしよう!>>

コメント

バトンお疲れ様です。

自分は今ランダムの紹介文で
「めのまえが ゼクロム になった!」
を使ってますw

正解率は50%くらいかな~
  1. 2011/07/21(木) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. アストロス #-
  4. [ 編集 ]

あついしぼう なら だれにも まけない!

>アストロスさん
バトン作成おつでしたw
50%・・・及第点じゃないか!(ぇ

自分の紹介分はタイトルの通りでござい・・・w
  1. 2011/07/21(木) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/574-7ea43700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

