カメ道楽

にわかライダー始めました

孵化はダメだが・・・

こんばんわ

昨日は昼前に家をでて寄り道(高校野球観戦だとか地元の花火祭り)に行ってたので、実家に帰ってきたのが23時くらいでした・・w
でも、野球も花火もいいもの見れたw

さてさて、それで今日はというと実家でのんびりゴロゴロしてました。
やってたことというと・・・

配布ポケの厳選!
仕方ないの、指がかってに動くんだもの・・・
成果はこんな感じです

1.色サザンドラ   せっかち [29~30]-[26~27]-[03~04]-[30~31]-05-[27~28]
2.色ゴルーグ    わんぱく 24-24-[23~24]-[16~17]-[30~31]-[16~17]
3.誕生日タブンネ  おだやか [28~30]-[14~16]-[28~31]-[30~31]-[25~27]-[30~31]

1日で3匹も終わっちゃいました・・w
特に色サザンとゴルーグは性格も固定されてないので幸運もいいところでしたw
それぞれ育成方針として・・・
色サザンは物理メインの二刀型(あくのはどうがないなら物理主体で)
色ゴルーグは耐久振りの鉢巻型(すでに腕白2匹いるため)
タブンネはダブルトリプル用に・・・温存



そうそう実は実家に帰ってきてから気づいたんですが、DSの充電器を忘れちゃってたんですよorz
で、仕方ないから買い物がてらゲーム屋さんに寄ったんですが充電器はなし。
そんなわけで3DS購入しました(ぇ
高くついたんですけどね、間違いなく今後必要になると思ったんで買っちゃいましたw



でもって明日の事を・・・
明日は夕方くらいには戻ってくると思うので、適当な時間から放送を始めようと思います。
そして20時からは対戦会を、という具合ですね。


孵化運は低いけど、それ以外は好調

それではこれで

  1. 2011/07/17(日) 23:34:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気づいたらいっぱい | ホーム | 休むかもしれないし休まないかもしれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/571-a6fa4df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード