カメ道楽

にわかライダー始めました

スクランブルミートカップ 完遂!

こんばんわ

面倒な前置きは無しでいきましょう


スクランブルミートカップ 無事終了です!!!

gdgdな運営を始め、ダメダメな主催者でしたが、参加者・視聴者はじめ大会を開くにあたって協力していただいた方々・・・
ほんっっっとうにありがとうございました!それと一日中おつでしたw

では、結果の方を発表しますね


優勝は・・・・
エムリット統一のロビンさんです!!

つづいて同率2位が3名

カクレオン統一のジジキキさん
エビワラー統一のそーめんさん
デンリュウ統一のそらさん


という結果です。
4名の方々おめでとうございます!w
次はマケネーゾ(殴

ロビンさんは圧巻の5連勝。自分も4試合目で対戦したんですが、惜しいところで・・・orz←果てしなく運ゲだったけど
2位の方がは4勝1敗。かなりの接戦だったと思います。

かくいう自分は3勝2敗。
優勝者のロビンさんと2位のジジキキさんに敗れましたorz(同じく2位のそーめんさんには勝ったけどw)





さてさて、勝敗のことはこれくらいにして

皆さんどうだったでしょうかスクランブルミートカップ。
自分の好きなポケを存分に戦わせられたでしょうか?
もう何度も言っちゃってるけどgdgdな運営に飽き飽きされちゃってたりするでしょうか?;;
俺自身は運営やりつつの試合しつつのだったので本当に疲れました・・w
でも、カメの可能性はまだまだあるんじゃないかなーって思えました。
具体的なことは何もないですけどねw
そうそう、俺の宣伝能力皆無だから参加者のみなさんに宣伝してもらわなかったらここまで大きな大会にはできなかったです。
大会の宣伝に協力してくれた人、賞品のポケを提供してくれた人、大会名やルールを考えるときに案を出してくれた人皆さんの協力があって初めてこれだけの大会にできました!
何度もありがとうを連発してるけど感謝してもしつくせないですw

また開きたいです。
今度はもっとテンポよく進められるようなルールでw
それでは今日一日

お疲れ様でした!
それと後夜祭のGTSネゴ枠もお付き合いありがとうございました!w

それではこれで



  1. 2011/07/10(日) 22:59:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もしも・・・ | ホーム | 参加者一覧 7月10日統一戦>>

コメント

お疲れさまでした

こんばんは。運営お疲れ様でした。
まさか優勝できるとは思ってもいませんでした。いろいろな戦術が見られてとても面白かったです。
また機会があれば参加させていただきます。
ありがとうございました。
  1. 2011/07/10(日) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. ロビン #.tMebLtA
  4. [ 編集 ]

ご参加ありがとうございました!

>ロビンさん
まさかもなにも圧巻でした!
自分ごときが言うのも恐縮ですが、この優勝は胸を張っていいと思いますw

また機会があったらよろしくお願いします!
次はリベンジさせていただきます!
  1. 2011/07/11(月) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/565-c97ae4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード