カメ道楽

にわかライダー始めました

mgmg→ヒニョヒニョヒニョ

こんばんわ

久々の育成報告です

紹介するのはもちろん昨日生まれた毒キノコ・モロバレルです
それじゃ早速紹介をば


・モロバレル

NN  :あっちょん
性別 :♀
性格 :ずぶとい
特性 :ほうし
個体値:23-19-20-30-31-30 [炎67]
努力値:H252 B248 S10
持ち物:ゴツゴツメット
技構成:ギガドレイン
    アシッドボム クリアスモッグ
    めざぱ(炎)
    しびれごな

・追記
※アシッドボム間違いでクリアスモッグでやんした
 ×能力さげつっつ
 ○積み対策

NNは某18ちゃい(作中で~21くらいまで変動してた気がするけど)から。
狙いとしては物理に対して出していってゴツゴツメットで痛い目を見てもらうのが一つ。
麻痺撒く→アシッドで能力さげる→嫌がって逃げたところでまた麻痺と言ういやらしい子。
めざぱはアシッド効かないハッサムとかナットレイ対策(超技なければグロスもいけるかな?)。

とりあえずまだレベルが上がり終わってないんで、終わり次第実戦投入してみようと思います。

・・・て、明日丁度コミュ作成してから一周年だし放送しながらやってみっかw


カイロスさん?
流石に1BOXじゃねー(・3・)

それではこれで




てか、
  1. 2011/07/05(火) 23:19:51|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだかんだで | ホーム | まぁ・・こんなもんやな>>

コメント

胞子誤爆してしまえ((
こんばんわ。うしこです。

めざパをすごい粘った感が…。
厳選のかいがあった!と呼べるようなやつになるといいですね´ω`


机上論だけで突っ走って、実践で使えなかったやつを何匹育成したことやら…w
  1. 2011/07/06(水) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. うしこ #-
  4. [ 編集 ]

結局めざパ使う機会がないor撃ってもショボイに10コイキング
しびれ粉の命中率に泣いて胞子が恋しくなるに20コイキング
  1. 2011/07/06(水) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

本文中にまたアシッドの文字(訂正無)が見えるわ←
厳選お疲れさまでしたw
  1. 2011/07/06(水) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. ちゅーい #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)オマイラ

>うしこさん
10試合くらいしたけど、いまだ誤爆ないよ!効果すら発動してないよorz

今のところは期待通りの活躍はしてるかなw

勢いだけで育成してボックスに・・・

>ハリさん
一戦目の2手目から使ったぞー!
火力は泣けるし、痺れ粉も・・・orz

っ20コイキング

>プディング中尉
朝気づいて急いで直したんだもん><

  1. 2011/07/06(水) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/560-16d1cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード