カメ道楽

にわかライダー始めました

・・・って、あれ?

こんばんわ


・・・

・・・えーと、なぜかダイヤを起動してハードマウンテンでマタドガスポケトレしてました・・w

成り行きとしては、ツイッター で・・・

俺<色パ誰か物理耐久高い子欲しいかも・・・
プディング中尉<マタドガス云々(←俺の呟きとは特に関係なく)
 →ポケトレ合戦に発展


結局どちらも不成功のまま本日は終了orz
この流れに便乗してくれたやみメドさんが奮闘してくれてるのでそれに期待(殴



多分、日曜くらいまで時間見つけてポケトレすると思います。
ダメだったときはその時ということで・・・w




あと、今日はばぶるさんにいただいたジャローダ育成しました。
ざっとこんな感じです。


・ジャローダ

NN  :ばいぱー(そのまんま)
性別 :♂
性格 :おくびょう
努力値:C248 D12 S248
持ち物:未定(オボンなりラムなり?)
技構成:ギガドレイン
    めざパ(炎
    めいそう
    リフレクター

いわゆる瞑想ギガドレジャロですね。
闘いやすそうなのでこの型で育成してみました。
基本は先制めいそうで積んでドレインで回復。
物理ATでてきたらリフレクターで対応。
そんな狙いです。

フツーに使いやすそう

それではこれで

  1. 2011/06/23(木) 23:05:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相も変わらず ともーじゃん | ホーム | 理想に最も近いところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/549-db2732ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード